toggle navigation
2022年08月02日
ブログ

【袋井市・ハイカラ屋】レトロ可愛い浴衣・着物がいっぱい!

猛暑の中、キトちゃんと浴衣を着て可睡斎で撮影でした

素敵な写真がたーくさん撮れました♥

風鈴の音色動画も載せたインスタをぜひご覧ください。

→  小沼みのりInstagram(・∀・)👍  ←

    

この撮影に浴衣提供・着付けを全面協力して下さったのは、袋井市の古着物の販売・買取・レンタルのハイカラ屋さんです。現在パティオ1階に店舗を構えていますが、来月新店舗OPENのため、8/11(木)~20(土)移転売り尽くしセール全品半額です!もともと信じられないくらいリーズナブルですが、それがさらに半額になるそう(一部除外品あり)。新店舗情報は記事最後に紹介します。

可愛い着物がたくさん!正統派から着崩したアレンジ系も。

私達の浴衣はお任せしたところ…

2人をこのようにコーディネートして下さいました

帯もこんな素敵にして頂きました  

🙌ハイカラ屋さん最高です🙌

綺麗に着付けて下さりありがとう♥  

着物本体はもちろんですが、小物も充実。安くて可愛い♡

店内の一角には私の大好物。昭和レトロスペースが( ゚Д゚) 

展示だけかと思ったら、こちらも超親切な値段で販売してる!バリバリ年季の入ったガチの黒電話3500円。NationalのUFFテレビ1万円(いいの!?)超レアな花柄のジューサーも売ってたよ~。

今、復刻で昭和レトロ市場を賑わせているアデリアレトロのグラスも。昭和レトロ「ふう」じゃなくて、全部ガチのやつでした。気になる方は、ぜひ袋井パティオ1階のハイカラ屋さんへ。

ーーーーー新店舗情報ーーーーー

袋井市高尾町1-10 畳屋ビル3階

9月オープン予定

ーーーーーーーーーーーーーーー

パティオ店は今月まで。ぜひ行ってみてね♥

 

ハイカラ屋の皆様の全面協力のおかげで

素晴らしい撮影ができましたことを

心から感謝しています。

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • naonao さん

    👘可愛いー!
    みのりんも鬼頭さんもそれぞれお似合い!
    プロが選ぶモノは違いますね♪♪♪

    小物のお値段のお安さにビックリ!
    そして昭和レトロ雑貨も貴重な品が安い!
    今度新店舗にも行ってみたいです!

  • 人形の母石川 さん

    シジューかわいいー!ハイカラ屋さんのコーデュネイトはおふたりどっちも似合っていますね。
    昭和グッズも揃っていてみのりんにピッタリのお店!新店舗に行ってみたいなあ。

  • あっきぃ さん

    風鈴って見た目でも音色でも涼しさを感じさせてくれる日本の夏の代表ってかんじですよね
    これだけたくさんの風鈴は圧巻すぎます

    そしてShiziUの浴衣姿は華やかで超~素敵!

  • 伊豆市大人の都合 さん

    浴衣とっても良い柄が有り、こんな猛暑の中涼やかに見えますよ。キトちゃんも似合ってます。

  • たまじん さん

    シジューの浴衣撮影はすごいお店が協力していたんですね。
    着物だけかと思ったら、昭和レトロな物まで売っているお店は全国でも珍しいんじゃないですかね。
    そろそろシジューの新しいお仕事にも期待していますね。

  • ゆーちむ さん

    👘みのりんも鬼頭さんもそれぞれとても似合っています。みのりんご自身でしたら選ばない色や柄も、お着物やさんの目線で見ると新鮮ですね。すっごくお似合いです。🎐🎐の鮮やかな色を引き立てていてとても素敵ですし。

    それにしてもみのりんと鬼頭さんが美しすぎる!!(インスタ見ました)

  • ちあみ さん

    みのりんと鬼頭さんのコンビ大好きです。お二人のoimodoのCM看板を日吉町駅に見に行きました。
    はいから屋さん、本当にハイカラなお店ですね👘👒浴衣がお似合いで、何度もインスタの動画見ちゃいました😍帯もおしゃれ😍

カテゴリー