toggle navigation
2022年08月04日
ブログ

ブランド品買取『ファミール』公式アンバサダーになりました!

柳本社長とは地元も、年齢も同じ( ゚Д゚)!!驚!!

先日の撮影は、ファミールさんでした。

(静岡市国道1号のヤマダ・コジマの向かいの建物ね)

今日からSNS広告、数日後からLINE広告配信開始なので

皆さんの携帯・PCの中でお目にかかることになります。

私も手放したいブランド品がいくつかあるのでお願いする!!

ちなみに、他店でルイヴィトン40,000円査定だったお客さんが

ファミールで査定した結果55,000円となり大満足のニコニコ😊

だったそう。

●ボロボロ・傷汚れ・付属品不足でもOK

●買取手数料・査定料・キャンセル料無し!

古くて他では無視される品もファミールに相談してみて下さい。

 

→ 公式サイトはこちらから ←

📞054-368-6665

 スタッフさんの雰囲気も良くて撮影も本当に楽しかった!

お家に眠っているブランド品(バッグだけでなく、スカーフ、サングラス、Tシャツ、アクセサリー、時計なども)、勿体ないのでぜひ査定だけでもお気軽にお願いしてみて下さい。思っていたよりも高い値がつく方もたくさんいます。

※撮影の時のみマスクを外しています

とっても楽しい撮影でした!

これからもよろしくお願いします!!

    

こちらはさわやかツアーのスペシャルガイド!!

第⑥回みのりんツアー開催決定🚌🍇

今度は 山梨へぶどう狩りです!!!

実は、、、申込開始すぐに想定していた30人以上が埋まってしまいました。ぶどう狩りは大人気な上に、今回のこのお値段は超お得なので💦あと数名入れるようなので、気になる方はお早めにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • naonao さん

    🍒さくらんぼに続いて🍇ぶどう狩り!
    しかもビーフシチューランチがついて🍇狩りがついて
    1万円とはさわやかツアーさんさすがです。
    私は以前信州の果物狩りツアーに母と行った時
    1人1万6000円でしたから相当お得だと思います♪

    みのりん!アンバサダー就任おめでとうございます♪♪
    みのりんを選んだファミールさんはお目が高い!!

  • たまじん さん

    こういうお店のアンバサダーはやはり知名度が高い人が最適だと思うので、そういう意味でもみのりさんは適任だと感じました。

  • ゆーちむ さん

    📸私はまだブランド品を持っていないので買取をお願いすることはできなくて残念ですが( ノД`)ママとか身近な人にも宣伝してみます♪ モデルさんのようなお仕事も始まってすごいですね!!!

  • 大阪太郎 さん

    その昔、質屋といえばあまり良いイメージはなかったけど、今は随分とカジュアルになった。

カテゴリー

最近のコメント