toggle navigation
2021年12月05日
ブログ

浜松で日本酒イベントにゲスト出演

浜松駅前のソラモ。日本酒を中心に静岡の美味しい物を出店する「空と酒FESTIVAL2021」にゲストとしてお声がけ頂きました!お酒のイベントに参加できるなんて、フリーになったからこそ。とっても楽しみにしていました。

 

曇り空でだいぶ寒い一日でしたが、結果、日本酒でポカポカに🍶

お久しぶりのゆいなちゃん♥HAMANAジェンヌ(浜松の魅力を発信するインフルエンサーチーム)の皆さんが、このイベントの様子をレポート、ライブ配信。私はそのゲストとしてお呼ばれしました。初めましての遊佐ちゃん、磯部ちゃん!若いみんなの仲間に入れてくれてありがとう。

イベント開始時。このあと、どんどん人が集まって、お昼過ぎには売切れのお酒や食べ物も。食べる時以外はマスクをして、大声を出さず、(お酒を楽しんでいるのに)ルールをしっかり守る方ばかりで大変有意義なイベントでした。

お酒のプロから色々教えて頂きました!

ステージ(仕事)以外はイベントを楽しみました!

日本酒に合う美味しい食べ物もいっぱい。特に美味しかったのが、鳥すきやき。プリップリの鶏が甘いたれと卵にからまって、日本酒とあうあう!!

肉寿司も美味しかったし、鍋で身体ポカポカ。

たくさんの方が声をかけて下さり、元リスナーさん、イブアイ視聴者さんとたーくさんお写真やサイン、お喋りをしましたが、一番びっくりしたのが、わざわざ私に会いに北海道からFDAに乗ってきてくれた「あかくろい恋人」さん。5年前の3丁目の昭和サイン会にも北海道から来て下さいました。いつもブログもご覧下さっているそうで、今回のイベントもブログで知ってお越しくださいました。北海道土産もありがとう。いま、ホテルでブログを書きながら頂いてます。

元らぶらじリスナーの皆さんと♥

外に出て、たくさんの方と触れ合えるお仕事が一番楽しい!フリーになって本当に良かったと思える瞬間です。明日もそんなお仕事。いよいよ、リコーダー×朗読のコンサート。先ほど、リハを終えてホテルに戻りました。アクトタワーがそびえ立つ浜松駅前かっこいいいなぁ。

明日のコンサートは絶対に、皆さんに楽しんでいただける自信あり。リコーダーの4重奏に酔いしれてください♪素晴らしい世界が広がります。がんばるぞっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • naonao さん

    🍶😋みのりん!!日本酒イベントゲストなんてかっこいい!!!

    フリーになったみのりんの活躍がすさまじいです♥

  • あかくろいこいびと さん

    みのりん、こんにちは。
    札幌市の「あかくろいこいびと」です。

    昨日はありがとうごさいました。
    久しぶりにみのりんに会うことが出来、写真・サインも頂いて嬉しかったです。
    今月1番に、、、あっ違う、今年1番に最高で幸せな1日となりました。

    また今度、何かのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。
    できれば次は札幌で開催されるイベントでお会いしたいですね(笑)

  • あっきぃ さん

    日本酒はもちろんですがなんともつまみとなる静岡のおいしいものたちがすごい!仕事とはいえ呑んで食べてのみのりさんがうらやましい😆
    卵ののった鳥すきやきの写真にはやられました😵

  • えりか100パーセント さん

    土曜日とは真逆の天気になりましたが、おっしゃるよう結果的に昼飲み日和に w。
    皆さんとの笑顔に充実を感じます。 浜松での連泊も思い出に刻まれたでしょうか。
    夜があなたを抱きしめ 夜があなたにささやく
    またどこかの会場で、もしくは夢で逢いましょう  ♪(ファン一同)   

  • 大阪太郎 さん

    浜松市に一年程単身赴任してました。
    駅構内の石松餃子と遠鉄百貨店の地下はホンマお世話になりました。
    また食べたいなぁ、石松餃子。

  • 赤いママチャリ さん

    本当に楽しそうなイベントですね
    ミノリンの周りには常に「活気、笑顔」が渦巻いて こちらまで幸せな気分になります
    「鶏鋤」美味しそう 知りませんでしたが
    今夜は 鶏すきに決まり!

  • ゆーちむ さん

    😁みのりんご機嫌!!日本酒イベント楽しそうですね~~~。みのりんのお仕事の場がどんどん広がってすごいです!ただ、ブログを見る限りお休みしていなさそう・・・忙しすぎなのではと心配になってしまいます。どうか、自分の時間も大切に、健康第一でお願いします!

  • たまじん さん

    連日の外でのイベント、お疲れ様でした。
    でも、こちらのイベントは食べられて、お酒も飲めるイベントという事で寒い冬でも気持ち良さそうですね。
    東京はこういうイベントだと人が集まりそうなので、なかなか参加しづらいのですが、浜松ぐらいだとちょうど良さそうな人の集まりなんでしょうね。

カテゴリー

最近のコメント