toggle navigation
2021年12月04日
ブログ

袋井でイベントMC!!

ふくろい駅南フェスタ、大賑わいでした!!

 

私はイベントの司会を担当しました(*^-^*) 私のいるテントに多くの方がいらして「イブアイずーっと見てました!」「らぶらじ大好きだった」と声をかけて下さり、写真を撮ったりお話したりととても楽しい時間でした。ありがとうございます♪

遊水地を中心に綺麗な遊歩道、スタバ、大型商業施設、芝生広場。憩いの場ができて地元の皆さんがとても喜んでいらっしゃいます!この広場にステージを作り、地元の幼稚園児、小学生、高校生がマーチングや歌、ダンスを披露、とても楽しい時間でした。

遠州のからっ風をナメちゃいけないですね。今日はかなりの重ね着をしており、下から、ミートテック・ヒートテック・タートルネック・ダウンコートで対策したのに、凍えておりました。

掛川に住む、清水東時代からの親友ゆかりんが会いに来てくれました!西部方面のイベントにいつも突然顔を出してくれるお友達に感謝♥仲良しが各地にいる地元っていいなぁ。

明日はお昼から浜松駅前ソラモでイベントなので、今日は浜松のホテルに宿泊しています。熱々のお風呂からあがり、テキトーナイトを聞きながら、酒を飲みながら(リスナー・哲也とマサミさんから頂いた)、ブログを書いています。そして間もなく力尽きるので、明日の日本酒イベントに備えて爆睡します。(お昼すぎにソラモに来てね♥)

 月曜も浜松で仕事なので2連泊

    

体内時計ってすごいですよね。

絶対寝坊できない日は アラームを設定した5分前に

必ず目が覚めます。

今朝は6:20にアラームをかけ、4分前に目があいた!

明日はお昼からのお仕事なので

少し寝坊します。

キトちゃんが中高年クイズやってる。

聴きながら寝ようっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • えりか100パーセント さん

    晴れてなによりでしたが、予想を超える強風でしたね。長時間お疲れ様でした。
    「自然のまま、野ざらし」のイメージだった南口が一変しました。住民は喜んでいることでしょう。
    ステキな浜松の夜を。昼からのイベントも楽しみにしております。 

  • とだしげのり さん

    小沼さん、昨日は風が強く寒い中、袋井で屋外のお仕事、お疲れ様でした。

    らぶらじの時からみのりんの「人を楽しませる力」と「人に伝える力」の両方に引き込まれ、ずっと大好きでした。
    そして、今日初めてお会い出来てかなり緊張しておりましたが、お話しをさせて頂き、益々ファンになりました。コレからもずっと応援させて頂きます。
    今度、袋井へお越しの際は、是非ハイカラ屋にもお立ち寄り下さいませ。

    そして、お忙しい中、サインと写真を有難うございました。大変嬉しく、スタッフも喜んでおります。
    また次にお会い出来る事を楽しみにしております。

    重ね重ね本当に有難うございました。
    機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

  • ピンクのモーツァルト さん

    ミートテック。みのりんのは、かなりの厚めのはずですが?

  • naonao さん

    みのりんがテキトーナイト聞いてるとかホッコリする♥
    さすがキトちゃんみのりん仲良し!!シジューの活動まだかな??
    楽しみに待っています!!!

    毎日お仕事大変ですが、みんなが笑顔になるみのりんのトーク!
    月曜日まで頑張って下さいね(*^-^*)

  • あっきぃ さん

    こんな感じで毎日楽しいブログをあげてくれてるんですね😌
    アラームが鳴る直前に目が覚めるなんてすごい😲体内時計というより仕事への姿勢のあらわれではないでしょか

  • ゆーちむ さん

    🤗袋井のイベント、おつかれさまでした!友達のおかあさんが子供の鼓笛隊のステージを見に行って、生みのりんをみた!!と興奮していたそうです!!!

  • ちあみ さん

    みのりんに会いに行きました💖何日も前から母と盛り上がり、寒くても思い出に残るイベントでした🍁また来てくださいね🍂

  • たまじん さん

    この時期の屋外イベントの司会は大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
    今回のイベントも視聴者やリスナーの方々も大勢いらしたのですね。
    写真を拝見しているだけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
    それにしても、目覚ましが鳴る5分前に起きられるなんて素晴らしいですね。

カテゴリー

最近のコメント