toggle navigation
2021年10月25日
ブログ

FDA×大鉄×静岡空港③ 川根温泉ホテル絶品ビュッフェで爆食い♡

→井川線で千頭駅に到着← 後は、待ちに待ったランチ

SLが(から)見える温泉として有名な川根温泉ホテルで昼食です。ここのランチビュッフェが美味しくて有名なのは知っていましたが、行くのはこのツアーが初めてでした。「まず」一回目。おしるし程度のサラダ(彩り)の他は、好きな物を好きなだけ!ひつまぶし、お肉、抹茶デニッシュ(マーマレード添え)、大学芋、チキングリル、茄子のミードグラタンという、肉&炭水化物祭りなプレート。太っちょの食事はこうです。

からの~おかわりタイム!!海鮮丼も美味しいのです!

からの~ケーキ3つ&パフェを食べた後、もう一度ひつまぶしに戻って、丼で〆るという玄人。改めて…この画像を並べてみると恐ろしい量を食べていますね。そもそも、丼3杯ってヤバいでしょww

 

お腹いっぱいで、今度はSLに乗車します。続く。

→このツアーの申し込みはこちらから←

     

 

爆食いランチ(ちょっとした食糧被害 とも言う)から2週間。

昨日、プライベートで宿泊しました!

今日(月曜)の朝、川根高校で1コマ授業だったため、日曜の仕事(SBS学苑講師)と投票を済ませた後、川根に車をブーンと走らせ、宿泊。朝、静岡から川根まで1時間40分車を走らせるのが心配だったため、前泊です。SBS学苑の格好のまま、PC、川根高校用ジャケット、宿泊セット・・・すごい荷物です。バイシズオカを利用し、ものすごくお得に泊まれました。

というわけで、恒例の爆食い写真!!

海鮮丼、ひつまぶしおかわり♡(また丼3杯w)

ステーキもこれを2回食べました。あとケーキ

 

温泉は夜2回、早朝1回、合わせて3回楽しみました。川根温泉が人気の理由がわかりました。めっちゃくちゃ肌の調子良いです。電車の音、SLの汽笛を聞きながらの露天風呂も最高。そして、朝食はこちら。本当はもっと食べたかったけれど、川根高校で授業を控えていたので、爆食い自粛。朝の丼はとろろ汁(自然薯入り)です。あぁぁ美味しかった!

川根高校の授業の様子はまた別記事で。

夕方ニュースがあるので すぐ静岡へ戻ります。

1時間半の道中、休憩がてら茶畑を眺めたり…

火の見櫓を見つけ、インスタ用の撮影をしたり…

道の駅で原木シイタケを買ったり。(先ほど焼いた♡旨!)

 

仕事をしながら、プライベート時間も充実。

ほんっとうにフリーになって良かった

忙しいけれど、とっても楽しくて幸せです

明日もお仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    😱☀️みのりんの爆食いブログ!久々に見ましたが改めてすごい!!!!丼3杯wwケーキでしめて丼に戻る所もすごい!!!恐れ入りました(; ・`д・´)2週間後にプライベートで泊まっちゃうあたりがフットワーク軽すぎて素敵です♪ 自由だもんで。なみのりん、最高です。

  • えりか100パーセント さん

    正直なところ、昨年度後半あたりから気にかけ始め、元日の中継を「いいんですか・」半分泣きながら見ていたのを覚えています(あくまで個人の感想です)。
    これからも健康に美味しい時間を過ごしてください。

  • naonao さん

    ヽ(*^ω^*)ノフリーのみのりん!輝いてる!!

    SBS時代、イブアイが終わってしまって
    (SOLEいいね!は楽しかったけれど)それ以外は
    みのりんの無駄遣いをされているようで勿体ない!と思っていました。
    SBSを飛び出して大正解でしたね!

    楽しい世界がみのりんを待っていた!!

  • nigaoetaki さん

    小沼さん、お忙しいようですね。
    キャリアウーマン小沼さん、ですね。
    お仕事も、プライベートも充実しているようで良かったです。
    それにしても、美味しそうな食事(料理)ばかりですね。
    箸が進んでしまうのも仕方ないです(笑)

    自分が幸せに思えることが人生一番大切ですね。
    これからも、健康に注意してお過ごし下さい。
    ~ありがとうございました。

  • ジーザーAKI さん

    自然の美しい景色から、今回は美味しいもの
    オンパレードですね。花より団子の私は、
    全部食べたいで~す😊
    丼ものは最高です。

    「みのりん 食のルーティーン」さすがです!
    いろいろ食べてからの、スイーツ&パフェ
    からの丼で〆る。王道ですね👍
    食欲の秋、私も美味しいものを食べに行って
    きます。

  • ひどろしい さん

    インスタも見ています。昭和に特化したインスタ、凄く良いです👍

  • みらい生産茶農家 ますいさんちの茶  さん

    自分の住んでる近所に来てたぁ!!
    アップ、ありがとうございます!!

  • あっきぃ さん

    ビュッフェプレートおかわり丼丼丼にスイーツ
    みのりさんは食べるとは知ってましたがここまで爆食いとは恐れ入りました🙇
    これが日々のパワーにかわってるんですね😊

カテゴリー

最近のコメント