toggle navigation
2021年09月01日
ブログ

メロン農家を応援!!

9月に入り朝晩はすっかり秋の風。夜に鳴く虫の声も良いですね。夏が大っ嫌いで一年中真冬で良いと思っている私の気分がようやく上がってきます。夕方ニュースの衣装もどんどん秋らしくなり、本当に嬉しい!さらば夏!

 今週の衣装 

マギーさんの衣装が秋めいてきました。夜空の月と星をイメージしたジャージ素材のすっきりしたシルエットのワンピースです。首元のリボンのデザインがものすごく凝っていて素敵なんですよ。こうして見ると白の発色がものすごく際立っていて本当に夜空みたい☆彡

PRICE:86,900円

8月最後の火曜日はスカっと海をイメージした衣装を選んで頂きました。中はノースリーブ。画面での発色もものすごくよかったです。他にも色展開あるのかな~と思ったら、なんと、ブルー・ピンク・グリーン・カーキ・ネイビーの5色もあるそうです。生地もものすごくしっかりしていて、インナー付のアンサンブルでこのお値段は有難い。

PRICE:13,200円

9月スタートの今日はとびきり秋らしく。ブラウスの細かい模様がキラキラ見えてとても素敵でした♡お袖のリボンもかわいらしいですね♡グリーンの他、ブラックもあるようです。ぜひ店頭でご覧下さい。

PRICE:12,100円

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

 

      

8月に予定していた「さわやかツアー」メロン・うなぎの旅も、緊急事態宣言で中止となってしまいました。どの業界も本当に大変な事態となっていますが、この時お邪魔する予定だったメロン農家さんも、行き場のないメロンをどうしたら良いか困っていたそうで、さわやかツアーの松本社長が「出来が良いのにもったいない。困った時はお互い様だから」と、浜松まで大量購入しに行ったそうです。去年は山梨県の窪田農園を応援しようと、静岡の事務所で予約注文をとり、わざわざ山梨までさくらんぼを買いに行っていらっしゃいました。

松本社長が「小沼さんへ」と下さったメロン。

元々甘く美味しいメロンに、松本さんの優しさが乗っかり

ほっぺが落ちるほど美味しかったです

ご馳走様でした!

私は、サラリーマンを辞めてフリーという立場になったのだから、静岡県で頑張る人・地域を応援したいし、「頑張る人を応援する人」も応援したい!コロナが明けたら、皆さんに楽しんでいただけるツアーを松本社長と考えていますのでお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    みのりん👋😍💋星空ワンピがとっても素敵でした♡ニュースだとブラウスかな?って思ってみてましたがワンピだったのですね~。このブログで全貌が見られるので嬉しいです。いつもありがとうございます。
    さわやかツアーの松本さんの活動素晴らしいですね、困った時はお互いさま。ツアー会社だってコロナのせいで大変なはずなのに、儲けを考えずに協力する松本社長は素晴らしい方だと思います。

  • あっきぃ さん

    めちゃくちゃうまそうな『メロン』🤤
    こんなにも美味しそうなのに行き場がないなんてメロンが可哀想ですね😣

    みのりさん青も超~似合ってます😆

  • naonao さん

    松本社長のお考え😊♥
    尊敬します。でもやろうと思ってもできない。
    それを実現してしまう松本社長はすごい!

  • たまじん さん

    9月に入って、急に気温が下がりましたが、「ORANGE」の衣装も秋らしい衣装になりましたね。
    メロンの話もこういう状況の中で、迅速な対応をされていて、頭が下がる思いです。
    1日でも早く安心して、旅行が出来るようになって欲しいですね。

  • メチオニン さん

    インスタも見ています。静岡を応援するみのりんを応援しています🗽😍