toggle navigation
2021年09月02日
ブログ

【三嶋大社②】隠れたパワースポット!!!

この大きな木何かに見えませんか?

YouTube②本目が先ほど公開されました(毎週 18時公開)

先週から配信開始ホヤホヤの企画でございます。

 

チャンネル登録よろしくお願いします

こちらからご覧頂けます。

 

前回の動画は、「おっちょこちょいな鳥居」。ブログなどへのコメントを見ても地元の人もほとんど知らなかったことがわかります。これからも楽しみにしていて下さいね~。

今回の動画では「アレに見える」大きな木。

静岡新聞さんが私達の撮影風景を取材してくれました

※この動画ロケは緊急事態宣言前8月上旬です。

三嶋大社の目の前にある、山本食品門前せせらぎ店。テラスではみしまコロッケ・わさび丼・わさびソフトクリーム等を低価格で食べられますよ~。コロナが明けたら、三嶋大社散策の休憩でぜひ♥

※撮影時のみマスクを外しました。黙撮!

山本さんを半年追ったドキュメンタリーの放送もあって、高級わさび漬けTENの注文がすごいことになっているそうです。おぎやはぎも東京のラジオで大絶賛し、生産が追い付かなくなったという幻のわさび漬けです。私も頂きましたが、こんな美味しいわさび漬け初めてです。パッケージもお洒落で贈り物に最適。予約注文で購入できますよ。

もったいなくて飾ってあるみのりんせんよう鋼鮫

山本さんが私のために特別に作って下さいました。

そろそろ勇気を出して使ってみようと思う

 

今回も三嶋大社の知られざる秘密を取材していますので

ぜひ、ご覧くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • あっきぃ さん

    三嶋大社の総門を左に行くと確か三島駅方面へいく出口があっていつも通ってるはずなのにゴジラみたいな楠木見たことありません😅自分の注意力にあきれています😣

    山本副会長の「ムリですね!」の非情な一言に爆笑しつつ次回の配信が待ちきれなくなってます!

  • naonao さん

    😃!!!
    ちょっと手の短いゴジラですね~~~!かわいい。
    みのりんと山本さんのやり取りも大好き♥
    素敵な結婚できますように!に対して「ムリですね」は(´;ω;`)!
    次回も待ち遠しいです~~。
    3丁目の昭和なき今、動くみのりんを見れる貴重なチャンネル。

  • たまじん さん

    三島の動画も新しいバージョンが公開されたんですね。
    前回の動画も興味深く拝見させて頂きましたが、今回も面白そうですね。
    後ほどゆっくり拝見させて頂きます。

  • ぴい さん

    見てます‼️いつも次が待ち遠しいです🤓

  • ボツリヌストキシン さん

    鋼鮫はみのりんのインスタのストーリーで初めて知りましたが、これ、バカ売れなんですね😱😱😱‼️海外の料理人からオーダーされるシロモノとは知りませんでした。

カテゴリー

最近のコメント