toggle navigation
2021年07月16日
ブログ

『カッコイイ』衣装に挑戦!!銀座マギー×小沼みのり

あすにも梅雨明けか暑いですね。

今からそこ知りロケに出発します♥

 

 今週の衣装 

ペイズリー柄ラッセルレースのオリジナルファブリック。ワンピースとしてはもちろん、前を開けてシャツ羽織風としての着こなしもOKだそう。無地のシンプルなインナーがセットされていますよ。色:カーキ・ブラック

すごく上品でした。秋まで着られそうですね♡

シワ加工のブラウスとパンツのセットアップ!報道フロアでも「カッコイイ!!」と評判でした。ワイドパンツはサラリと超涼しく快適。そして脚長効果◎。色:ベージュ・ピンク・ブルーの3色展開!

(SALE対象外)上・下それぞれ 15,400円・16,500円

 

ジャージ素材を使用したシンプルなワンピース。ストレッチ性がってとても着やすかったです。私はキラキラの3連ネックレスと合わせましたが、スカーフやベルトでアクセントをつけるのも◎だそうです!

SALE31,900→19,140

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

イブアイがスタートした頃には似合わなかった(というか、体型的にも挑戦できなかった)お洋服を、40才を前にきこなせるようになりました。年相応に成長できているかも、と思えた今週の衣装でした。マギーの滝店長さま、いつも気づきまで与えて下さりありがとうございます。マギーさんのお洋服を美しく、スマートに着こなせる40代女性になりたいです!

    

あすは牧之原のお茶カフェでトークショーです!

準備も万全

牧之原の皆さんにお会いできるのが楽しみです

 

では、そこ知りロケ行ってきます

ハンバーグを食べまくってきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    😆👍❤️
    みのりん、特に2枚め、モデルさんみたくて素敵!!!

  • たまじん さん

    前回のそこ知りのハンバーグ特集もドガスで楽しませて頂きましたが、その続編が作られるんですね。
    暑い日が続いている中でのロケは大変だと思うので、くれぐれも無理しないようにして下さいね。

  • P美 さん

    みのりんのインスタ見ました🫖
    そしてハンバーグ食べたくなりました💦

  • パニーニ さん

    「源流探し」で体を張って山を滑り落ちたり登っていたみのりんを思い出します ※そこ知りでは「源流探し」が一番好きです! エレガントな衣装でニュースを伝えるみのりんですが、今まで局アナと思えないほどの過酷なロケやスケジュールをこなしてきたこと、、、伝説だと思いますよ 他にそこまでやってるアナウンサーいませんよ。

  • なずな さん

    マギーさんまで行ってきました😍みのりんの着ていたワンピがあった〜🏵️👗👍

カテゴリー

最近のコメント