toggle navigation
2021年01月24日
ブログ

ホテルアソシア静岡 で結婚式「体験」しました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

毎日たくさんのコメントありがとうございます!!

その中、赤いママチャリ様より↓↓

さて、コメントにお答え頂けるようだと知り、、、先日 主人と、ミノリンが未婚か既婚かで言い合いになりました。主人はウェディングドレス姿のミノリン写真を見たと引き下がらないのですが、ラブラジ当時のアレを勘違いしているに違いありません。ブログから探し出せないので説明して頂けませんか もちろん写真付きで。未婚だと分かれば、主人のミノリン愛がさらに深まることでしょう!

この時のことですね!?

ウエディングドレス姿の大きな広告がJR静岡駅に出て

勘違いされた方が続出した8年前の夏。

川勝知事にまで聞かれましたもん(県職員の方の勘違い)。

この広告です↓↓↓

 

 

 

赤いママチャリさんの旦那さま、

小沼は残念ながら、今でも独身実家暮らしですヌクヌク

 

ホテルアソシア静岡さんのウェデングを私が体験!

事前にドレスを選び、エステにも通わせて頂き、

本番ではそのドレスを着用、キャンドルリレー

お色直しまで(チューは無し×♥笑)。

結婚を考えているカップル100人を無料招待しての

模擬結婚式!!というお仕事でした

スッピンから工事開始

1時間後・・・

髪の毛モリモリ

事前のドレス選びはかなり迷い、10着近く試着しました。

最後まで迷ったのがこれ。

ウエストより下がお花モコモコになっている

 

 

最終的に選んだのはこちらのドレスでした

くせっ毛で 手強い私の髪を上手にまとめて下さった

シバヤマ美容室さま、ありがとうございました

 

前撮りという名の広告撮影へ

ホテルアソシアのスタッフさん、美容室メイクさん、

ドレスの担当者、弊社の営業担当者・・・

約20人に囲まれての写真撮影。何かスミマセン(;^ω^)

「コレにしますぅ~

 

誰だよwww

 

模擬披露園の本番、お色直しはたった15分!!

ウエディングメイクさんってすごい!!!

髪型チェンジ&メイクも派手にして下さいました。

このティアラ1000万円

素敵なチャペルでした!

結婚式の司会も含めて、何十ヶ所も見てきましたが

このチャペルはかなり素敵でした

十字架はスワロフスキー

貴重な経験をさせて下さったホテルアソシア静岡さま

その節はありがとうございました。

実生活ではこれからもないであろう、

素敵な体験をさせていただきました。

おそらく最初で最後のウエディングドレス

 

 

ウエディングの形式は多様化していますが、やはり

ホテルで!という方は一定数いらっしゃるようで、

主な理由としては

格式と知名度の高さ

ご年配、親族を多く招待するカップルに圧倒的支持

宿泊・交通の便◎

遠方参加者が多いカップルは断然駅チカホテル

サービスの質

ホテルスタッフならではのホスピタリティ

 

私はお仕事でホテルアソシア静岡さんの結婚式を

体験させて頂きましたが、すべて素晴らしかったです。

参考になれば嬉しいです

 

 

おまけ

 

ドレスつながりで・・・。

イブアイ時代、色々なドレスを着させてもらいました。

火曜ショー♪ ロケ。

 

イブアイ広告撮影では、水野アナとドレスを着ました。

メイクさんに「ドレスに合わせた感じでお願いします」

とお願いしたら・・・

タヌキみたいになってしまいました(涙)

実生活ではなかなか出会えない

こんなドレスを着させていただけるのも

アナウンサーというお仕事ならでは、かも(*´Д`)

 

 

皆さんからのコメント、楽しく拝見しています!

ネタのリクエストも頂いているので

しっかりメモって参考にさせていただきます。

 

 

では、あすも早番(3時45分起き)なので

そろそろ寝る支度しまーすおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    残念ながら独身?
    い~えい~え。ボクがここにいるじゃないですか?未来のだ~りんが・・・笑

  • 赤いママチャリ さん

    わ~い! 早速すみません、有り難うございます!
    それにしても お美しい!
    8年前でしたか、全く年月を感じさせないどころか ますます輝きを増しているミノリン様。
    未婚だと確信して「美貌と知性とお茶目な三枚目がミックスしているところが ミノリンさんの魅力だ」と、すっかりご機嫌になった我が亭主。
    今まで以上にミノリンさんに のめり込む事でしょう!

  • 三野 鈴 さん

    めちゃくちゃ綺麗!

    って、ドメイン取ってるじゃないですか!

  • 人形の母石川 さん

    「誰だよ」に笑いましたけど、本当にお美しい!!!!!
    みのりんに出会う前の話なので知らなかったんですけど、以前ブログを遡って読んだ時にこの結婚式の記事を見てあまりの美しさにびっくりしました。広告は初めて見ました。感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡みのりんが主役で鉄ちゃんは刺身のツマみたいなものですねww
    火曜ショーや広告撮影で華やかなドレスを着ても決して負けないで着こなしてしまうみのりんはすごいです。ご自身がものすごいオーラを放っているからです。
    わー、明日も早番なんですね。早番多いな。。。がんばれーーーーーーヽ(;▽;)ノ

  • パル さん

    こんばんは(⌒▽⌒)
    メッチャ美しいです。いい夢を見れそうです(^o^)
    僕も明日は4時起きなのでおやすみなさい(-_-)zzz

  • おこせ さん

    初めて出た友人の結婚式を思い出すΣ(o’д’o)
    その時司会を頼まれて毎日式場に行って打ち合わせの嵐(´-ε-`;)
    司会者は新郎・新婦ばりに大変だった…

    しかも新婦新婦側から各々1名づつで、新婦側の司会担当がアナウンス学校に通っていた娘で上手い事なんのΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

    でもその経験があったから今、結婚式の司会が大好きになったのだが頼まれるのは、もっぱら余興のみ凹○

  • アンブレラ さん

    小沼さんお早うございます、連日の更新お疲れ様です。
    素敵なドレス姿のお写真を沢山拝見しました。ところで弊社の小沼さん推しスタッフのFにもこちらの新ブログのことを教えておきました。恥ずかしながら以前岡山放送に在籍してらしたことは存じませんでしたが、Fはちゃんと知っておりましたよ。「だって私小沼さん好きだもん」と申しておりました。それではまた♪

  • nigaoetaki さん

    おはようございます。
    ウエディング衣装を着て清楚な小沼さんになっていますね。
    ~とても綺麗です。
    確かに「らぶらじウエディング」ポスターは勘違いしそうです(笑)
    早とちり派の自分も勘違いしたかも?

    今も昔も目力が強い小沼さんですね。
    微笑みを忘れないで優しさアップの小沼さんが好きです。
    これからも健康に注意して頑張って下さい。
    ~ありがとうございました。

  • 山川サバ夫の妹 さん

    素敵なドレスです。
    私は日本平ホテルでの挙式で、式はお庭での
    ガーデンウエディングでした。
    ドレス、もっと試着しておけば良かったなぁ・・・

  • たまじん さん

    こういうお仕事もやられた事があるんですね。
    みのりさんのウェディングドレス写真に惚れ惚れしてしまいました。
    でも、静岡で活躍されているアナウンサーさんもいっぱいいらっしゃると思うんですけど、公式のお仕事でウェディングドレスを着られたのはもしかするとみのりさんだけじゃないんでしょうか。
    そう考えると、非常に誇らしい事だと思います。

    もちろん、みのりさんがプライベートでも美しいウェディングドレスを着られる事を心から願っております。

    最近は早番が続いているようですが、体調には気をつけて下さいね。

  • まさこ さん

    結婚式を考えるカップルを無料招待してのラジオのイベントでしたよね。ラジオを聞いていましたが、人気でキャンセル待ちでしたよ。テレビで流さないのがもったいない企画だと思いました。みのりんに、しかもウエディング姿のみのりんに会えるという。私はもちろん、結婚は控えてないけど行きたいファンはいくらでもいましたからね(*^^*)
    当時「みのりのちからこぶ」を見た都内の友達から「みのりん結婚したんだね!」とメールがあり「イベントのお仕事なんだよ(^o^)みのりんはみんなのものだから」と返事したのを覚えています。

  • naonao さん

    可愛すぎるぅーーー\(//∇//)\
    1000万円のティアラと真っ赤なカラードレスに負けないみのりん !!
    オーラがやばい(><)

  • P美 さん

    結婚しましたとはどこにも書いておらず「結婚式しました」と書いてありますもんね!!招待されたリスナーさん100名はとてもラッキーでしたよね。
    ご夫婦や家族でのみのりんファンも多いですね、うちもそうですよ♫

  • もち さん

    この回の内容、意外と何をコメントしようか悩んでしまい、考えている最中に先に強烈インパクトなグソクやワームがみのりんより発射され、ついつい引き寄せられるように先にそっちにコメントしてしまいました。
    じーっとブログ見てて、出てきたことはみのりんはやっぱり「綺麗だな」って思いました。お世辞とかヨイショとかじゃなく素直に思います。
    画像もそれっぽい写し方で、俯いているような画像はまさに結婚式前のそれっぽい画像ですね。
    一部自虐っぽいコメントがあり、どっちになっても寂しくもあり嬉しくもありだなぁと変な感情移入をしてしまいましたが、結論は「綺麗だな」と。みのりんは瞳がキレイでキラッキラしているから、こういった最高の衣装を着られると際立って綺麗になりますね。多少はメイクや撮影技術という魔法?もあるのかもしませんが、「綺麗」の一言ですよ。
    だから今も同じ装いされても綺麗なんだろうなって。同じみのりんだし。