toggle navigation
2021年06月03日
ブログ

今週のニュース衣装 銀座マギー×小沼みのり

そこ知りをご覧下さった皆様ありがとうございました!

1つ前の記事に嬉しいコメントが♥

>>ゲンリゲンソク様より

>>みのりさんを放送やブログ等で拝見しますといつも感心します。きっとモノを大事にされるのでしょう!特に「洋服」です。あれ?これ見たな?去年、一昨年??なんてことが何度も。とかく新しいものにしたくなる洋服ですが、大事に着られていつも感心します。

 

ありがとうございます♥私にとってすごく嬉しいお言葉です。手軽な価格で買える洋服はとても有難いとは思いますが、私は、高くても本当に気に入ったお洋服だけを購入し、大切に長く着るようにしています。春秋に着ているBurberryのトレンチコートは、70代の伯母が商社に勤めている時に着ていたものなので約40年モノ!!今は作っていないデザインだそうで、「かなりの価値があります」と正規店の方に言われました。ロケの時に着ていたピンクのお洋服はもちろん、上下セットで銀座マギーさんで購入したもの。マギーさんのお洋服はモノが良いので、クリーニングして大切に保管して、10年もっているジャケットもあります。12万円で購入しましたが、年換算すると1万2000円。12万円出しても全然高くない・・・そういう考え方もあります。

 

  今週のニュース衣装  

スパンローンポリエステルのさらっとした生地のワンピース。手書き柄の花のモチーフが立体感あって素敵です。

マギーさん定番の麻ジャケット。ピンクの他に白、黄色、ロイヤルブルー、ブルー、黄緑とカラーも豊富です。同素材でテーラード襟もあるそうです!

シンプルなラインがとても素敵で、着痩せ効果がありました!(先週ずっと家にいて太ったのに、スタッフ複数人から「痩せました?」と言われました。いや…太りました)ドットの色は、こちらの黒地にブラウン・ホワイトの2色です。

涼しげなストライプシャツ!シャツでの出演は珍しいので、本番はもっと襟を立ててピシっと着ました。かっこいいシャツですが、縦ラインで続く大ぶりフリルが女性らしくてすごく可愛かったです。

▼袖と襟にスパンコールが贅沢に使われていてキラッキラ!お洒落な刺繍も目を引きます。ポリエステルのカラミ素材なのでこれからの時期にぴったり!着痩せ効果も抜群でした!

この中で、あるお洋服を購入することにしました。

私はどれを買うでしょうか

    

明日はお昼前に浜松へ!!お仕事では初めましての方と初ロケなのに、まさかの大雨急遽ロケ内容の差し替えもありましたが、楽しみです。公開日はまたお知らせします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    このドットのワンピ、すごく良かった!

  • ゆーちむ さん

    みのりんのお洋服いつも楽しみです😆👍❤️銀座マギーさんはみのりんのためにあるのかと思うくらい似合っています。形もみのりんの体型にバシっとはまりますよね。

    伯母様の40年モノのBurberryが見てみたいです!!!!もしよろしければUPして下さい(*’ω’*)

  • あっきぃ さん

    「使い捨て推奨大量消費歓迎」みたいな経済政策が今も続いてますがみのりさんのように物を大事に使う心は本来日本の伝統なんですよね

    衣装どれもお似合いですがみのりさんが「着痩せ」を強調してるので選んだのは黒地ドットの衣装かな

  • ゲンリゲンソク さん

    みのりさん、コメントを読んでいただき、また、取り上げていただいて、恥ずかしながら恐縮です。直ぐに読んでくださるんですね。嬉しいかぎりです。小生のコメントはホントいつも思っていることですよ!なので今後もみのりさんを応援します!

  • 山川サバ夫の妹 さん

    素敵なお洋服ばかり・・・
    私ならドット柄のワンピが欲しいな。

    ホント、みのりんは大切に来ていますね。
    花柄のワンピも長く着ていますよね。
    確か3丁目の本のサイン会、パルシェの時も着ていましたよね。

  • たまじん さん

    いつも静岡県内でみのりさんをテレビで拝見されている方にはみのりさんのちょっとしたこだわりも分かってしまうんですね。
    確かに、地方のテレビ局で活躍されているアナウンサーの方だと衣装は自前で用意する事が多いみたいですが、みのりさんもそういう方々のお一人なんですね。
    でも、自分が気に入っている衣装を着て、テレビに出演出来る事はモチベーション向上にもつながると思うので、ぜひこれからも続けて下さいね。

  • ピンクのモーツァルト さん

    山川サバ夫の妹さん

    山サバさんも、そう思った?そうだよね。この水玉良かったよね。ボクも着たい。あっ、女装の変態って言われるか・・・

  • なずな さん

    同じ番組内で雰囲気がちがうみのりんが見られて楽しいです👗🧥👠この中で私は花柄が好き❀ ニュースとても聞き取りやすいです。

カテゴリー

最近のコメント