toggle navigation
2021年06月05日
ブログ

【浜松グルメ】サンフェリーチェ♥お肉がっつりヘルシーに!!

浜松の大満足ランチをご紹介します

昨日は動画撮影のお仕事をさせて頂きました!浜松・浜名湖の魅力を発信する女性情報発信チーム「海の湖HAMANAジェンヌ」で、フリーアナウンサー大久保結奈ちゃんのYouTubeジェンヌちゃんねるロケにゲストとして呼んで頂き、楽しい半日を過ごしました。

ロケ1軒目は、浜松駅すぐ近く!

大人気オーガニックレストラン『サンフェリーチェ』

噛み応えのある肉肉しさが最高赤身大好き!

ゆいなちゃんはbig!!その細い体のどこに!?

ロケでカメラが回っている時も話していますが、実はゆいなちゃんとは5年ぶりの再会だったんです。イブアイしずおかが大好きだったという彼女は、『3丁目の昭和』本を発売した2016年の夏、ザザシティでのサイン会に来てくれたんです!お勤めをしていた時代だったそうですが、上司に「休憩2時間」を申請し、サイン会に足を運んでくれました。

その時の写真です。私もよーく覚えています。

浜松サイン会は400人がお越し下さり2時間待ちだったので、ゆいなちゃんの「2時間休憩」は30分オーバーしてしまったそう。忙しい中並んでくれて「読む用」と「保存用」2冊買ってくれました。「あの行列は心折れそうでした。でも並んで良かった~」と言ってくれました(;’∀’)

この5年後まさか一緒にお仕事をするとは♥

 

その後は、遠州ならではの伝統技法

注染そめ体験をさせて頂きました

昭和2年創業の二橋染工場!

レトロな前掛けをして作業開始

近く、YouTube『ジェンヌちゃんねる』にUPされます。私たちが2人でチカラを合わせて作った手ぬぐいを、YouTube視聴者にプレゼントするそうです。公開したらお知らせします。

 

 

あす(日曜)夜7時からはフジテレビ

『ジャンクSPORTS』

 

アスリート輩出名門校特集で清水東が!!

私は画像提供で協力しています。

スタジオには高原さん(*^-^*)楽しみ!!

もう局アナではないので、

他局の番宣も せいせいできる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    3丁目の昭和本のサイン会に来てくれた方と5年後に共演(*’ω’*)人生は不思議なものですね~。大久保さん、緊張されたのでは!?

    そして、他局のPRを堂々とするみのりんがとても新鮮です!フリーだもんで!ですね。「せいせい」というワードが今のみのりんの心情を現していると思います☺これからもご活躍楽しみにしております!

  • naonao さん

    おいしそぅーー😍‼‼今はやりのオーガニックキッチンですね。赤身の牛肉美味しそうです。食べても罪悪感が少なそう。美味しいものもたくさん紹介してくれるみのりんのblog大好きです。水玉ワンピとレトロな前掛けがすごく合ってます!さすが昭和のカンカン娘♥みのりん。

  • あんこすき さん

    今日は。いつも素敵な洋服ですね、オレンジの放送でもつい洋服に目がいきます。楽しみです。

  • 佐鳴の春 さん

    お久しぶりです、ようこそ我が町へ。
    清水東はアスリート輩出名門校なんですね。
    我が家は北髙。
    サンフェリーチェのすぐそばに甥っ子の歯科医院があります。

  • たまじん さん

    みのりさんが局アナ時代に静岡県内を縦横無尽で活躍してきた功績がこうやって新しいお仕事につながっていくのはやはりみのりさんが素晴らしい人だという事が浸透している証拠みたいなものだと思います。
    普通の仕事をしていたら、本なんか出してもサイン会なんか出来ませんし、そのサイン会も静岡各地で大盛況だったみたいですからね。
    これからも人のつながりを大切にしているみのりさんだからこそ、さらにいろいろな事が出来る可能性があると確信しています。

  • アナライザー さん

    オイラも、ザザ行きましたよ〜。
    久し振りに自分が見切れてる写真、見ました。
    お二人が出演したYou Tube、楽しみにしてます。

  • スポ井 さん

    SBSの夕方ニュースの小沼みのりさんと、自由なみのりんが両方見られて嬉しい♬

カテゴリー

最近のコメント