toggle navigation
2024年02月15日
ブログ

さんしん同友会会長・副会長会議で講演🎤

講演が週に3本の、講演ラッシュでした🎤✨そのトップバッターが…

さんしん同友会会長・副会長会議ということで…三島信用金庫の皆様、県東部、伊豆地域の経営者というそうそうたる顔ぶれの皆様を前に緊張して三島に向かいました🚗お昼ご飯は、カツ丼とラーメンしか喉を通りませんでした(めちゃくちゃ食べとるやないかい)。

私の拙い話を、うんうんと頷きながらメモを取って下さったり、こちらから問いを投げ掛ければ答えて下さったり🥹講演後の懇親会では『⚪︎⚪︎の話が非常に良かった』『こんなに時間があっという間の講演は初めてだった』『静岡に住んでいるのに知らないことがたくさんあった』など、温かい皆様で本当に救われました。ありがとうございます。

60分講演の予定でしたが、15分巻いて私の出番になったので、しっかりその15分を消化させて頂き、結果75分ずっとお話させていただきました。それでも時間が足りないよぉ(´;ω;`)

私を応援して下さり、お世話になっている方々が次々と結んで下さるご縁に感謝。お声がけ下さったクライアントさんに「小沼さんを呼んで良かった」と思って頂ける120%のパフォーマンスをこれからもお約束します!

    

その翌々日は、森町へ🚙🌳

杉本金属工業株式会社さまの100周年記念誌社長対談をしてきました!杉本社長、100周年誠におめでとうございます💛6月の記念式典でも司会を担当させて頂きます。

    

週末は、松本市から大学時代の友人とお子さんが静岡に遊びに来てくれたので、いちご狩りをご案内🍓コロナ禍もあって会えない期間が続いていたので4年ぶりに対面できてたったの4時間でしたが大充実でした\(^o^)/ 静岡市を満喫してくれて嬉しい!

ヤマサン農園の皆様に、色々な品種のハウスにご案内頂きましたが…「恋みのり」という品種の小沼感がすごい。ズドーンとしていて ふてぶてしい🐷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • かなめ さん

    都内在住です。「恋みのり」もちろんミノリンを連想して名前につられて買いましたが、苺の味が深くておいしかったです。ツヤツヤの赤で、断面は綺麗な白で、中身も赤ければ赤いほどと甘いってことではないんだと知りました。

  • 佐藤きみのり さん

    お忙しい毎日をお過ごしのご様子 何よりです 周りの方々の温かさに触れて感激のご様子 こちらまで嬉しくなります でもね みのりさん
    それは他でもない みのりさんが他の誰よりも温かくて 優しいからなんですよ お身体をいたわってお過ごし下さい ありがとうございました 

  • たまじん さん

    東部に西部と走り回りながら、忙しい講演スケジュールをこなしていくだけでもすごいと思いますが、その一つ一つの講演が参加されている皆さんから好評の声が上がるのはみのりさんの講演が皆さんに寄り添った内容であるという証拠なのかもしれませんね。
    それから、苺の新品種「恋みのり」ってまだ試験的に栽培されているんですかね。
    もし、本格的に栽培されるようなら、みのりさんが「恋みのり」とタイアップした企画をやったら、楽しそうですね。

  • 春菜 さん

    土曜に仕事が休みになるのでみのりんのブログ見ています。
    いつも県や市町村、企業やイベントの司会やトークセッションなど、毎回違うジャンルの内容に対応されていて、どうやって対応してるのかなって思います。次から次へほぼ未知の分野だってありますよね??あらゆることに対応できるのがすごいと思います。

  • 浜北のマジョルカ さん

    「講師」という言葉がぴったりすぎるみのりん。素敵です♪

  • スポ井 さん

    私も、‘恋みのり’をみのりんが推したら面白い企画になると思います🍓

  • ソイラテキャラメル さん

    アナウンサーとしてのみのりんのその先に政治家が見えるのは私だけでしょうか☺︎もっとも、みのりんご自身が興味をお持ちでないだけで、県民は、正義感が強く、静岡を知り尽くし、静岡で生まれ育った生粋の静岡県民のみのりんが知事や静岡市長になることを強く望んでいる人は多いと思います。

カテゴリー

最近のコメント