toggle navigation
2024年02月08日
ブログ

静岡市グッド・パートナーズ表彰式🎤✨

去年に引き続き、今年も静岡市グッド・パートナーズ表彰式の司会を仰せつかりました🎤✨リピートで頂くご依頼は本当に励みになり、一層身が引き締まります。

心を込めて進行させて頂きました。

受賞、認定企業の皆様おめでとうございます!

トークセッションの進行も務めました。初めましての経営者の方と未知の分野についてトーク。新人時代の一番苦手な仕事は「トークセッションの進行」でしたが、局アナ時代16年間での取材経験、スタジオキャスターとして行政トップや芸能人、あらゆる企業の方々をお迎えし進行してきた積み重ねで、今では得意分野になりました。視聴者(会場)が抱えているであろう素朴な疑問を同じ目線で拾っていくことを心掛けています。

 

    

月に一度のお楽しみ💓ネイルサロン💅

超絶ブリブリにして頂きました。

40代、ぶりっ子してもいいじゃない( ̄ ̄)

指くらい許して。

名刺交換の時に目立ちすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • 河合 隆徳 さん

    昨日は三信同友会 会長・副会長会議の懇親会で静岡県内の方言やイチオシの紹介を有難うございました🙇
    目から鱗の話しばかりで凄く良かったです✨
    何かの機会にお願いしたいなって思いましたので、その節はよろしくお願い致します😊

  • ムーミン さん

    ミノリンのお洒落なネイル いつも楽しませてもらっています。
    もうネイルも含めてミノリンって感じ。いくら派手でも下品じゃない。爪の伸ばし具合も丁度良い感じ。
    今日のお洒落はまた凝っていて ミノリンくらいしかなかなかサマになる人はいないよね。さすが!

  • 佐藤きみのり さん

    いつも楽しみにしています お身体を労りつつ頑張って下さい みのりさんのマニキュアお洒落ですね❗

  • 元浜松市民 さん

    ネイル💅綺麗ですね~  私個人は、もっと派手なくらいが好きですよ

  • たまじん さん

    このネイル、素敵ですね。
    みのりさんの要望をこういう形で実現出来るネイリストさんの技もすごいと感じました。

  • ぱにすけ さん

    テレビ夕刊の頃から見ています。応援しています!

  • ラ・フランス伯爵 さん

    みのりんイベントの白いジャケットが素敵〜と思っていたら意外に(私が知らなかっただけで)白いスーツも色々お持ちなんですね!\(^o^)/白も似合う。
    いつも朝早くから🚘🚅移動、お疲れ様です、お体大切に。

  • らいおんハート さん

    いつもブログの更新たのしみにしています。参加した義姉がみのりんきれいで講演会パワポもすごい面白いと言っていました!

カテゴリー