toggle navigation
2024年02月05日
ブログ

おいしい舞阪まるごと体験フェア💖大盛況!!

今年は渚園で開催!舞阪の冬の味覚がぎゅぎゅっと詰まった「おいしい舞阪まるごと体験フェア」の司会を去年に引き続き担当させていただきました。私の大・大・大好きなイベントです💖

渚園は風の通りも良く、朝はものすごい冷え込みでしたが、そんな寒さもなんのその!家康くんフワフワに負けないくらいモコモコの小沼みのりが盛り上げますよ~🎤(`・ω・´)b

イベントのスタートは早い!9:00の会場を前に、多くの方が行列を作っていました。おいしい舞阪まるごと体験フェアの人気の高さがわかります。今年は初の渚園ということで、皆さん場所はわかるかな、間違えていないかな・・と思いましたが、心配無用でした。寒い中、皆さん本当にありがとうございます。

 オープニングセレモニーは入口で🎤✨

皆さん、お目当てのブースに並んでお買い物を楽しみつつ、スポーツ体験コーナーやヨガ教室、家康くんふわふわなど色んな体験をなさっていました。ウォットの方によるトークショーも大盛り上がり!とにかく、このイベントの熱気はすごいのだ。また、浜松の皆さんのリアクションも良いのでステージが盛り上がること。

今年もみのりんの会場リポート🎤✨

私がマイクを持って、全ブースの美味しい物を紹介します。浜名湖ならではの味覚「生海苔の天ぷら」を去年食べて感動しました。今年も大人気でした。ちびっこ達はほうじ茶を試飲して「おいしいよ」とインタビューに答えてくれました。

私がリポートを終えると、そのお店の前に大行列ができていくのもとても嬉しかったです。テレビの仕事から離れて2年。でも、昔取った杵柄で台本や段取りがなくても、その場のノリで1人でリポートしていきますよ~。とっても楽しい!

SHARE THE SOUPさんでは、ご主人のお父様が「みのりちゃんに飲んでもらって」とまるごと生絞りみかんジュースを前夜に仕込んで下さったそう(感動)。ここはスープはもちろん、ブレッツェルがとっても美味しく、浜名湖らしく海苔で巻いた「海苔チーズブレッツェル」にちょろっと醤油を垂らして頂くのがもう病みつきです。リポートを終えて、プライベートで買いに行きましたww

国産うなぎも信じられないようなお手頃価格で販売されていたし(うな丼は1,500円!!)。今年もミコト産業の元気なご主人にお会いできたのも嬉しかった~。「来年も来てよ!」と言って頂きました!

各ブースから豪華プレゼントが提供された🎁大抽選会は大盛り上がり✨✨

プレゼント提供の量が多すぎてMCてんやわんや💦💦🎤✨プレゼントと提供者名を読み上げるのにも大忙し!

土曜日は浜名湖がとっても綺麗だった。

皆さんに福をもたらすのは舞阪町観光協会の渭原庸雄会長!会長がくじを引いて下さいました✨みんなが笑顔になるイベントにMCとして携わることができて本当に幸せです。

閉会までものすごい人で賑わいました。

会場内では沢山の方が声をかけて下さり、写真をとったり、美味しい物を頂いたり、サインを書かせて頂いたり。皆さん、温かく迎えて下さりありがとうございます!

 

今年もご指名頂きありがとうございました!

また浜松で皆さんにお会いできますように。

    

 

さて次皆さんにお会いできるのは、今週末。

2/10(土)は牧之原市にお邪魔しますよ~💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • 伊豆市大人の都合 さん

    静岡県西部の情報ありがとうございます。東部の私にはとても有効なニュースソースです。画像もキレイで旅心をそそります。最近またコロナがあるようですからご注意下さい。

  • HEIDI さん

    楽しい一日でした。ありがとう。静岡を盛り上げたい、みのりんが静岡が大好きというのが伝わってきました、応援したくなります🍀
    ラジオも(らぶラジが最高でした)またやってほしいです📻

  • crayon さん

    今年も大忙しのご様子ですね。応援しています。
    みのりん、「みのりんツアー」は今年も開催されますか?!いつも皆さんが心の底から楽しんでいるご様子が伝わってきて、やっと今年参加できそうなので心待ちにしています。さわやかツアーさんに問い合わせたらいいのかな?

  • たまちゃん さん

    (^○^)みのりん!お痩せになりましたか??ムートンブーツとタイトなパンツがとっても可愛いです!私もこういうブーツが好きで(これはUGGでしょうか???)何足かもっていますが、どうも似合わないと思ったら、だぼだぼパンツと合わせていました。みのりんのファッションもいつも参考にさせて頂いております♪

  • たまじん さん

    今年も大好評だったみたいですね。
    ブログを読んでいるだけでも楽しさが伝わってくる感じでした。
    来年の舞阪のイベントの司会もほぼみのりさんだと思うので、また楽しみにしています。

  • なでしこ さん

    ニュースキャスター小沼みのりさんのイメージ強かったけれど、このイベントみのりん来てくれて本当に良かった‼️来年もお待ちしています😆

カテゴリー