toggle navigation
2024年02月01日
ブログ

土曜日は渚園に集合~👆

去年MCとして関わらせていただきました同イベント🎤今年もお声がけ頂きまして張り切っております!今年の場所は渚園ですのでお間違えなきよう。

美味しい飲食物販がずらりと並ぶのはもちろん

・あら汁無料配布(10:00~先着300名)

・海苔あぶり体験

・貝殻ペイント

・牡蠣むき体験

・スポーツ教室

大抽選会(11:30~と13:30~)もあります!抽選会商品の内容を見ましたがびっくり。かなり豪華です✨会場内の出店ブースで500円以上買い物すると抽選引換券が渡され、抽選会に参加できます。

こちらは去年の様子。浜松の美味しいものがいっぱいで食べきれません!と言ってもほぼ全店舗で試食しました(;^_^A 大人気のイベントです✨

そして、こんな出会いも♡

『みのりんにどうしても聞きたいことがある』

とお母様と一緒に本部テントにやってきた女の子。

『アイドルになりたいの。どうしたらいいですか』

今年はどんな楽しいことが待っているかな💛

私は9時のオープニングからおります。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

    

 

去年から、式典やイベントの大規模開催が再開となっています。早いものでもう年明けから1ヵ月が経ちましたが、今年もひとつひとつの仕事を丁寧に、心を込めて務めてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • たまじん さん

    舞阪のイベントは今日開催のようですが、きっと盛況なんでしょうね。
    そう言えば、去年、アイドルになりたい女の子の話題もありましたよね。
    今年はどんなエピソードがあるのか、後日のブログ更新を楽しみにしていますね。

  • ちあみ さん

    一番寒い今、こういうイベントがあると外出も楽しみですね。広い県内みのりんは色んなところに呼ばれて大変ですが楽しそうです。みのりんがモデルをされネイルサロンさんのインスタ拝見していますが、素敵🌹💅✨お店のお名前jamila zohrはなんてお読みするんですか!?

  • スポ井 さん

    アイドルと言えば、、、ShiziUの今年の始動楽しみにしています。
    みのりんと鬼頭さんのバランスが絶妙で華があると思います。
    静鉄に乗るたびに、日吉町のシジューの看板(ちゃんとした企業の看板ですね😅)見てますよ。

  • たまちゃん さん

    こんにちは たまみです。(^○^)
    去年のイベントの記事を思い出してほっこりしました。
    アイドルになりたい女の子に真剣に答えてあげるみのりん素敵。
    鬼頭さんとのベテランアイドルユニットシジューの活動再開も心待ちにしています!

  • さくら咲く さん

    おいしい舞阪 寒かったけれど楽しかったです。みのりんが場内を広報しまくって盛り上げるのはすごいと思いました。また来年もここでみのりんに会いたい‼️‼️

  • ぱにすけ さん

    割烹着でのレトロトークショーと蓄音機音楽会、発案にびっくらこきました。
    我が故郷のお寺で開催された時の話では満員で廊下通路がいっぱいで、ふすまを外したとか。檀家さんだけでなく地域の方たちが集まり、ご住職も想像以上の盛り上がりにびっくりされていました。
    昭和の文化の継承、ありがとうございます。これからも続けてください!

カテゴリー