toggle navigation
2023年11月29日
ブログ

第17回 御前崎市大産業まつり🍈🍎🐟

今年も お声がけ頂きましてありがとうございます🎤✨

御前崎市の産業祭の盛り上がりがすごいんです✨

ほぼ初期から司会を担当なさっている梶山美佐さん。私は去年からお手伝いさせて頂き、2人で協力して会場リポートをしました✨🎤

開会の朝9:30にはこの人出、ピークはもっとすごい🥰

清水東高校の友人、御前崎に住んでいる純ちゃんが会いに来てくれました!局アナ時代から、私が御前崎に行くと必ず時間を作って会いに来てくれます🥰2人で立ち話をしていたら、肉のマルマツ社長さんが、遠州夢咲牛の串焼きを持って来て下さり「みのりん、食べてみて!」と!(社長は私のファンでいて下さって、去年、出店ブースに私の写真が遺影のように飾ってありました笑) 「美味しい~」と喜んでいると、今度は鶏肉を持って来て下さいました。社長、ご馳走様でした!!

 2年目になり、梶山さんとの息もぴったり🥰🥰

2日目も続きをリポート!2日間で全店を紹介しました。

テントで昼食をとっていると… また純ちゃん、と、ゆかりん!!2日目は、こちらも清水東高校の友人、掛川在住のゆかりんと、2回目の登場 純ちゃん!前日の夜『突然行って みいちゃんを驚かせよう』と2人で連絡を取り合っていたとのこと!不意打ちのサプライズ訪問に、鮮やかな二度見👀‼をしてしまい『今のみいちゃん、動画撮っておけばよかった~』と笑われました。びっくり&嬉しかった~。いつも本当にありがとう!!

ジュビロくんジュビイちゃんや、さこリッチさんとも共演🎤

あっという間の2日間。本当に素晴らしいイベントでした✨

柳澤市長の地元愛溢れる、思いのこもったスピーチがいつも素敵です。そして、市長の話に聞き入る市民の皆さんの表情を見ていると、本当に皆さんに愛されている市長さんなのだな、と実感します。今年もお世話になりました

なみまる・ふうちゃんも帰宅。お疲れ様でした💖

    

去年に続き、スタッフさんが イル・ピアットさんに連れて行って下さいました。いつも満員で大人気のイタリアンです。目にも鮮やかなお食事の数々。脂ののったキンメダイ、体温でとろける遠州夢咲牛、カラスミ・トリュフが香るパスタを贅沢に2種類頂くなど、幸せな夜でした。

 

 

 

お店の方も温かく、また訪れたくなります💖

御前崎がますます大好きになりました💖

来年も、おじゃましたいな。

 

  おまけ  

昨日は島田の宮美殿で司会のお仕事。政治家さんの祝賀会だったので、ご来賓も、国会議員、県議会議員、市議会議員、市長、町長などで会場がいっぱいいだったのですが、私の衣装が、どの政治家よりも政治家っぽかった件w

急に寒くなりました。体調管理をしっかりして師走に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • まろん さん

    お疲れ様でございます。

    おまけの司会のお姿がおっしゃりますように政治家さんより政治家に見えてとても近寄りがたい雰囲気の凄さを感じます。

    お風邪を召しませぬように願っております。。

  • こなな さん

    産業まつりで写真を撮って頂きありがとうございました!
    想像以上のキラキラのオーラ!!
    すごかったー!と母と大興奮。
    写真もステッカーも宝物です。

    みのりん!いつも応援してます♡

  • ちあみ さん

    みのりんは、みいちゃんて呼ばれるんですね💗私にとってラジオやイブアイのみのりんはみんなのもの😍プライベートのみいちゃんも覗いてみたいです😁
    イル・ピアットさんのインスタでみのりんのこと見ました🍝!!

  • たまじん さん

    今年の11月はわりと気温が高い日が多かったので、ある意味、こういう屋外イベントには良かったのかもしれませんね。
    そして、去年と同じイタリア料理店に行かれたようで、美味しそうな写真が並んでいて、いいですね。
    最後の祝賀会の司会の衣装は決して悪くないように感じますけど、その場の雰囲気もありますから、難しいのかもしれませんね。

  • ゆーちむ さん

    めっちゃ国会議員感✨✨
    もしくは皇室の方みたい♥

  • きのへび さん

    小沼さんのすごいところは、司会をしていないところでも気さくにファンの人と交流してくれるところです。
    ちゃんと会場も歩いてくれるのはたいしたものです。
    気取った司会のおねえさんはすぐに奥に引っ込んでしまう人もいるでしょ。そういうところが全くない。さすが努力の人です。

  • リーさん さん

    大きな格式高い式典も地元のお祭りも全力投球な小沼さん。
    静岡県を盛り上げてくれてありがとう。
    みのりんのような方に政治家になって頂きたい。

  • わらさ さん

    県西部も盛り上げてくだされてありがとう💪☺️💕

  • ちりめん山椒 さん

    なみまる・ふうちゃん、二人のキグルミが戻っていく姿を写真に収めるみのりん😆😍

カテゴリー