toggle navigation
2023年11月11日
ブログ

テレビCM撮影してきました📹✨

先月、富士宮の某スタジオにてCM撮影✨🥰

今年の4月から、静岡県交通安全協会の公式アンバサダーという役目を仰せつかっております。免許更新の際、このようなチラシをお配りし始めたので、多くの方から「免許更新でみのりんチラシもらった!」「静鉄電車にみのりんの広告発見!」「みのりんのポスター見た」などメッセ―ジをいただいております。

こちらは、去年のポスター・チラシ用の撮影の様子。

免許センター以外にも、警察署の免許窓口にもいます💖

    

そして この度、新たにテレビCMを撮ることに。

12月中旬から放送予定です。

15秒のCM。顔出しでずっと喋り続けるパターンなので

コメントが早口にならないよう、

でも、文字数をこなし、心を込める。

ニュース読みとは全く違う世界なので難しかった…。

テイクを重ね、途中でスランプに陥りながらも

ディレクターさんから「OK!!」が出て

クライアントさんも「OK!」を下さった時の

安堵感たるや…

あぁ…15秒に思いを込めるって難しい。

まだまだ途上中です

静岡県交通安全協会公式HPにも ←

来月から放送されますので、ぜひチェックして下さいね!

 

    

さて、もうクリスマスのお知らせ。

12/23(土)静岡市民文化会館でガラ・コンサートが。

私は司会を務めますので、ぜひお越しください。

お申込み・詳細はこちらから

 

来週の日曜日は、またまた地元🍊清水のイベント。

清水マリンパークでお待ちしております💖

さて、今日はグランヒルズで司会のお仕事。

急に寒くなりましたので皆様ご自愛ください⛄

では、今日も安全運転でいってきまーす!

人形の母石川さんからの🎁交通安全御守猫ちゃんを愛車に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • たまじん さん

    テレビCMとなると、ニュース読みとは違う難しさがあるんですね。
    テレビCMだとなかなか拝見するのは難しいかもしれませんが、動画として、公開されるような事があれば、ぜひ、その時に拝見させて頂きたいと思います。

  • 魚屋 さん

    めちゃくちゃ忙しいですね🙆魚でいうとマグロ🐟️ですね👍️
    そういえば、免許の更新のとき発見しましたよっ😉
    ちゃんと休みもとってくださいね🍀

  • 人形の母石川 さん

    先日はマグロ博で久しぶりに近くでみのりんの見事な司会ぶりを拝見でき、お話もできて嬉しかったです。
    相変わらずお美しく、仕事は完璧でした!さすがだと感心するばかりでした。
    今度はテレビで交通安全協会のCMが見られるという事で楽しみにしています。アグリフェスタも行ってみたいな。
    ああああ、黒猫🐈‍⬛とお守り🎀を付けてくださってありがとうございます😭車移動の多いみのりんの交通安全をいつも祈っています!

  • フローラ•ミリ さん

    みのりんのブログも、夏🌊から秋へ🍁、そして冬🎄🎅へ•••季節を感じます。インスタでは楽しい旅行記を楽しみにしています。

カテゴリー