toggle navigation
2023年10月21日
ブログ

秋の講演ラッシュ🎤✨

秋の講演ラッシュも折り返しです。こんな私に60分や90分の講演をご依頼下さるクライアント様、ありがとうございます。全て心を込めてお話させて頂いております。

先週お招き頂いた、県防水工事業協会研修会の特別講演の様子は、きのうの静岡新聞の朝刊に掲載されていました。取材に来て下さった静岡新聞さん、ありがとうございます。

10/20 静岡新聞記事こちらから

    

そして今週は、富士ロゼシアターにて90分講演🎤✨

フリー1年目の私は30分話すのもいっぱいっぱいでしたが、この2年半で自分なりにバージョンアップし、どんなご依頼にも応えられるよう、コンテンツを増やしてきました。私の講演を聴いて下さった方が「ウチでもやってほしい」とご連絡下さったり、「小沼さんのお話よかったよ」と、また別の方にご紹介頂いたりで、まったく想定していなかったほど、講演が仕事の多くを占めるように。これからも益々インプットを増やし、お話する内容の精度を上げていきたいと思います↗

    

ちゃんと息抜きもしています💖先日は、仲良しさんに誘って頂き富士市までお肉を食べに行って来ました🚙自分では入る勇気の出ない、地元の人しか立ち入れない雰囲気の the昭和の雰囲気のお店。(今度インスタにUPします)

ホルモン系を中心に抜群に美味しくて感動✨これはまた、富士までわざわざ行きたくなる!私のホルモン系ランキング、一気にトップに躍り出ました。ここの鮮度はすごい。

会の最後にサプライズケーキ🎂登場\(^o^)/

見て下さい🥰私の似顔絵(インスタのアイコンにしている写真)が施されたケーキ✨特別に作って下さったという富士市の甘清堂さん、ありがとうございます!

誕生日はまだ先でしたし、そもそも自分でも忘れていたので、ビックリしました。ありがとうございました~~💖このホールケーキをそのまま持ち帰り、翌朝、一人で一気に半分食べたことは内緒🐷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • 3丁目の夕日 さん

    みのりん、オードリー・ヘプバーンみたいなベリーショートヘアはいかがですか❔とっても似合いそう。

  • たまじん さん

    これだけの講演会の数をこなすだけでも素晴らしいと思いますが、講演会の様子が地元紙で取り上げられるという事はそれだけみのりさんが注目されている証拠なんじゃないですかね。
    それから、誕生日ケーキのみのりさんの写真の再現が半端ないですね。これはすごいです。
    余談になりますが、ホールケーキ半分がいけるようならまだまだ大丈夫みたいですね。

  • かんな さん

    お誕生日おめでとうございます! 局アナウンサーとして毎日生放送ラジオと夕方ニュース掛け持ちしていた頃も、休みがないんじゃないかと思っていましたが、活動のフィールドを変えてもオファー大盛況ですね😂🤩‼️

    womoフォトレポート見ました、とてもおもしろそうで楽しそう😍サウナのあとの流れも豪華で、ちょっとビックリしました😍

カテゴリー