toggle navigation
2023年08月21日
ブログ

富士市 YOKOカフェ🍧🍓

またまたかき氷の名店発見🍓🍧今度は富士市🗻

衣料品店の横にある「YOKOカフェ」です🍧✨ 

姉家族と行ったので、4種類頼んだ♡

いちごミルク

レモンレアチーズ

ブルーベリーヨーグルト

ほうじ茶あんこ玄米団子

全て美味しくて、来年の夏も再訪確定👆✨ランチやマフィン、ケーキも気になるのでまた行ってみよう!!まだまだ暑い日が続くのでかき氷三昧は続きそうです。

        

初めて「青」にして頂きました。深海のようなブルー✨オーロラパウダーとレイヤーマグでうるっとして、とても美しいのだ。キエさんいつもありがとう。来月は真面目なお仕事が多く控えているので、ネイルもおとなしくしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • スイカフラペチーノ さん

    みのりんこんにちは!わたしも富士市のYOKOCAFEに行きました!クリチが超絶美味しかったです。みのりんが富士までかき氷を食べに来ていると知ってびっくりです。いつか生みのりんに会ってみたいです♪ テレビで見れなくなってしまって残念に思っていましたが、インスタやブログで益々美しくなったみのりんを見れてとっても嬉しいです。

    とってもお忙しそうですがお体に気をつけて、お肉とかき氷を一杯食べて頑張って下さい!
    いつも応援しています。

  • ゆーちむ さん

    (*^_^*)かき氷の概念が変わりますね!!ひと昔前のジャリジャリかき氷は逆に珍しくなったような^^あれはあれで美味しいですが、こちらのカフェのかき氷の美しさを見たら食べてみたくなります♡ブルーのキラキラ(マグネット?)💅ネイルとっても素敵です!

  • あっきぃ さん

    ほんとに最近のかき氷はスゴすぎますね
    どれもこれもおいしそうですが
    私はやっぱり安定のいちごミルクかな

    「クリチ」ってクリームチーズなんですね
    わかんなくてわざわざ調べてしまった
    恥ずかしい😅

  • 大人の都合 さん

    暑いから体調にご注意を。

  • たまじん さん

    かき氷を沢山食べられるのは今しかないと思うので、各地のカフェを探るのもありですよね。
    ネイルの色も夏らしい色で素敵だと思いました。

  • 人形の母石川 さん

    みのりんの青ネイル、珍しいですね。以前私もグラムロックな青ラメネイルをしていた時期があるので「うわああ💙」となりました。とっても素敵です!
    秋の気配は少ししてきましたが、まだまだ猛暑の日々が続きます。美味しいものを食べてお体に気をつけて頑張ってくださいね。

  • ちあみ さん

    インスタを見て蘭豆に行ってみました。ドリアのソースも、チーズもたっぷりで美味しかった!,静岡市にはない店内の装飾やレトロ感(悔しい😂!)も素敵でした✨

カテゴリー