toggle navigation
2023年07月27日
ブログ

難波静岡市長を迎え 経済フォーラム

毎年恒例になりました夏の講座、全校無事終了✨

この日は、清水西高校で②時間の授業を担当👉グループワークも座学もしっかりと取り組むことができました。この猛暑の中、各校大きな扇風機を回しながら、生徒さんと講師(わたし)が快適に過ごせるように工夫して下さっていて有難いことです。暑い中、集中して話を聞いてくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!

 

    

【 経済フォーラム2023 どうする難波市長】 総合司会を務めました✨ 難波市長の基調講演、静岡の若い世代からの質問を市長にぶつけるディスカッション、経済界を代表する方々と市長の討論会、という長時間にわたる3部構成で行われました。たくさんの方にお越し頂き、難波新体制への期待の高さがうかがわれました。

      

毎日、バタバタと忙しくさせて頂いていますが、夏バテせずに毎日パワフルに動き回れるのは(必要以上に!?)しっかりと食べているからだと思います。せっかく仕事で浜松にきたのだから・・・と、うな重を食べたり・・・

 

お仕事の打合せランチの際は、(私以外みんな男性) 私が一番 肉肉しいメニューを注文した上に、誰よりも早く完食し・・・

日本平ホテルでもハンバーグをペロリ完食し・・・

 

講演と講演の合間にも、一人でリブロースステーキロコモコ(写真は撮っていないけれど、デザートにパンケーキも)を食べたり・・・

 高校の同級生よっちゃん宅に遊びに行った時もガッツリ💕

ニクラックさんのローストビーフ最高\(^o^)/

 

 いつもおじゃまするカフェでのお心遣いにも癒されています💕

さ~て、週末までまだまだ頑張るぞっ\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    久しぶりにブログ拝見したら、相変わらずやらかしてますな。明日の昼は鰻にしよかな。

  • ジーザーAKI さん

    久々のがっつりグルメ 出てきました。
    うな重からのハンバーグ、そしてデザート
    食の前のみのりん 幸せそうです😊
    難波市長とのツーショット良いですね。
    夏バテしないように講師、司会
    頑張ってください!

  • 大阪太郎 さん

    大阪で共水うなぎいただけるんですよ。西天満にある志津可と言うお店。夏バテ気味なのでお昼にいただいてきました。

  • たまじん さん

    この猛暑の中、学校の体育館で講義を行うみのりさんはもちろんですが、講義に参加されていた生徒の皆さんも大変だなと思いました。
    お疲れ様でした。
    その一方、みのりさんのランチ写真を拝見している限り、みのりさんのパワーの源はやはり食なんだとあらためて実感した次第です。

  • あっきぃ さん

    鰻、肉、肉、肉、肉、ケーキ
    暑い暑い暑い夏ですから
    食べないとですよね!
    私は夏バテぎみで食べるより
    水分摂取が超~高めです
    食欲旺盛なみのりさんがうらやましいっ!

カテゴリー

最近のコメント