toggle navigation
2023年07月22日
ブログ

河野太郎大臣、静岡に(^▽^)/

東海フォーラム2023の 司会を仰せつかりました✨

河野太郎デジタル大臣 、エムスクエア・ラボ代表取締役加藤百合子さん、建築家 隈研吾さんが集結し、世界に目を向けながらローカルの素晴らしさを再認識し豊かな地域を作るためのディスカッションを聞かせて頂きました。河野さんにお会いして開口一番『あ!本物の竹の時計だ!見せて下さーい!』と言ってしまいましたが😅とても気さくで優しい河野大臣でした✨

フォーラムの後は、河野大臣も青葉シンボルロードへ移動して下さり、ブースを隅々まで回り、積極的に体験、市民の写真リクエストに丁寧に対応なさっていました。

スキーのジャンプ体験中。「うぉ~やべぇ」と大絶叫の河野大臣✨

お忙しい中のご来静ありがとうございました!!

    

前日は、静波スイングビーチで お仕事でした

夏を思わせる素敵なお部屋で撮影📹楽しかった✨

最近は🚅使用率が高く、駅ビルのドトールの出没率が高⤴⤴⤴

ここ数週間、バタバタしておりブログの更新が滞り申し訳ないです。頑張って更新します💦最近は、早寝早起きサイクルになっていて(暑さ対策もあり、ひとりサマータイム突入) 夜は10時に寝てしまうことが多いです。お仕事のメールやDM、メッセンジャーの返信も翌朝になってしまったりでごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • たまじん さん

    静岡で行われるフォーラムのディスカッションにもちゃんと大臣の方や有名建築家の方がいらっしゃるところが素晴らしいと感じました。
    こういうビックな方々が来られるとみのりさんも大変なのかなぁとちょっと心配になりましたが、ブログを拝見して、そうでは無かったようなので、安心しました。
    これからも多忙な日々が続くようですが、体調には気をつけて下さいね。

  • さん

    「三島市観光協会」のYouTube、シーズン1、2全部見て、夏休みに周る計画を立てています🧑‍🌾ブログの更新いつも楽しみにしてます🩵

  • ラ・フランス伯爵 さん

    みのりん本日は朝は県西部(お寺でしたか!?)、夜は東部でお仕事だったんですね。
    局アナの時に、朝はロケ、午後はラジオ、夕方はニュースをされていたのを知っているファンとしては忙しくしているみのりんしか浮かびませんが、、、独立しても多岐にわたり東奔西走しているのをインスタやブログで応援しています。
    猛暑が続きますが、くれぐれも体調には気をつけてご自愛ください☺️🌻

カテゴリー

最近のコメント