toggle navigation
2023年07月16日
ブログ

極上サロン『すやツヤ』 🥰

恥ずかしながらこの年まで、エステをはじめ、リラクゼーション的なことにお金を使った事がない私なのですが美容院で「頭が凝りまくってます。硬いです!」と言われたことも気になっていて、頭のもみほぐし初体験してきました✨

浜松駅から車で少し🚙大通りからちょっと入ったところに、ティファニーブルーが目を引く可愛いおうち風の建物が現れます(駐車場がありますよ~)。レトロなイラストの看板が目印のすやツヤというサロンです。

41才にしてエステ初体験のわたくし🔰

行ってきます👋🚪(^▽^)/

中に入ると私の大好物発見✨昭和時代の擦りガラス!しかも可愛い大ぶりの花柄もある~⤴⤴意外な所でテンション爆上がりで、「窓の写真撮っていいですか」と興奮していたので、スタッフさんに少し引かれたかもしれません。

昭和時代のお家を素敵にリフォーム。もう新たに手に入らない、貴重な昭和のガラスをしっかり残して活かす、オーナーさんのセンスの良さを感じます。

お部屋もティファニーブルー×白で統一されていて素敵💙1組のみのプライベートサロンなので、他のお客さんに会うこともなく、安心して時間を過ごすことができますよ。レトロガラスを活かしつつ、キラキラ感もあり、とってもセンスの良い空間✨

お顔のお直しができる洗面台も素敵ですし、上からスポッと被れる施術着も用意されているので、手ぶらで行ってOKだし「ドライ」ヘッドスパなので髪は濡れないのでとっても気軽。

極上睡眠ドライヘッドスパ+肩周りのオイルトリートメント(90分) をお願いしました。 気持ち良すぎて、すぐに眠りに落ち 『フガっ‼️』という自分のイビキで起き またスヤスヤ眠ってしまいました(*´-`)💤こちらのサロンは、音楽と香りにもこだわっていて、音楽療法士が睡眠・癒しをテーマに作った心を安定させる低周波174Hzの音楽が流れ♪、好きな香りも選ぶことができます。とにかく、最高の癒しタイムでした✨✨

施術後全てがすっきり✨朝からの頭痛も消えていました

 あぁぁ💖本当に本当に癒される最高のサロンでした。

浜松に行く時は必ず、再訪しよう✨✨

一般的なエステにくらべてだいぶ良心価格です( ゚Д゚)

「すやツヤ」公式サイト  ←

    

9/16(土)12:00~

静岡市もくせい会館 ホール(無料駐車場あり)で行われる 婚活パーティーに「話し方講座の講師として」参加させて頂きます。オマエも婚活本体に参加しろ!というツッコミが聞こえてきますが、講師です💣(`・ω・´)キリッ!!!

→  イベントの詳細はこちらから 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • トシオ さん

    身体のケア大切ですね😀マッサージ、エステ、アロマ😀外のケアだけでなく、内のケア【腸活】も大切ですよ。

  • たまじん さん

    こういう類のリラクゼーションスポットは東京にもたくさんありますが、なかなか良心的なところが無いので、最近は行っていませんでした。
    みのりさんのように多忙な方が行かれて、リフレッシュ出来るようなところなら、本当にいいスポットなんでしょうね。

  • スポ井 さん

    美容系は縁がないのですが、みのりんオススメな所は行ってみたいです。
    銀座マギーさんでワンピース買いました👗店内素敵で目移りしました✨

カテゴリー

最近のコメント