toggle navigation
2023年07月12日
ブログ

沼津城北高校に鬼講師現る👹

静岡県立沼津城北高校で1コマ講義をしました✨

夏に実施される職業人インタビューの事前マナー研修を受け持たせて頂いています。県内企業を訪問する際に気を付けるべきマナー、言葉遣い、電話アポの取り方、メールの送り方などです。

ニコニコ~😊からの・・

👹鬼の眼( ̄ー ̄)✨

 

ι(´Д`υ)暑い中集中して聞いて頂きました。

あと2校あるので、こちらも頑張ります!!

 

    

これまで、いわゆるエステ的なお店にはプライベートで行った経験がなかったのですが、ちょっと気になっているお店に行ってみました。結果は、爆睡&超すっきり。ここはリピート確定のサロンです。お値段も他のサロンに比べてかなり良心的なので、次の記事でご紹介しますね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー