toggle navigation
2023年06月28日
ブログ

弁天島花火大会 司会やります🎤✨

今週末7/1(土)は弁天島花火大会です✨

弁天島のシンボル大鳥居が造られたのは昭和48年。今年はシンボルタワー50周年記念事業と銘打って行われます✨記念すべき節目の年にMCとしてお声がけ頂き光栄です!!お天気が心配ですが…🌈少しでも晴れ寄りに変わりますよう祈っています。

お気に入りのピンクの浴衣で行くことにしました💖💖

    

 

週末は、島田市ローズアリーナで講演60分🎤

ミニトランポウォークの指導者の皆さま向けに、コーチングの心構え、指導の仕方、言葉選びについてお話をさせて頂きました。指導者と生徒とのコミュニケーション。これはアナウンサーと取材先の方、上司と部下、親と子、全てに通じるお話だと思うのです。皆さん、ふむふむ・・と首を縦に振りながら熱心にメモを取りながら1時間ご聴講下さり本当に有難かったです。トランポウォークが登場したばかりの2008年(SBS入社4年目)、テレビ夕刊での取材にうかがったのですが、その時お世話になった方がいま、会長となっていて15年ぶりの再会となりました✨

「もっと聞きたい」「続編を」とのお声を頂き感激。

朝10時からたくさんの方にお集まりいただき

ありがとうございました✨

 

    

それでは、今週末🎆弁天島でお会いしましょう!

今日は、沼津の高校で授業があるので

安全運転で行ってきます🚙

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • ダイダイマーマレード さん

    こんばんは。ピンクの浴衣とてもいいね!
    蒸し暑い夏でも浴衣ならサラッとした肌触りだし清潔感と色気が感じられます。
    3丁目の昭和で訪問したお店は翌日から大繁盛したとの逸話があるように小沼さんは現代の弁天様に違いありません!
    7月1日の弁天島が最高の花火日和になるようお祈りいたします。

  • あっきぃ さん

    弁天島花火大会いよいよ明日ですね
    明日は全国的に
    あまりよい天気予報ではありませんが、
    弁天島の夜空が晴れわたりますように
    お祈りしております。
    みのりさんのピンクの浴衣姿見たかったぁ

  • たまじん さん

    自分はトランポウォーク自体、よく分かっていないのですが、そのトランポウォークの指導者さん向けの講演をみのりさんが担当されたんですね。
    こういうお仕事の方々でもコミュニケーションがちゃんと取れると実際に受講される方々も安心出来ますからね。
    それから、このコメントを書いている時間はまだ弁天島の花火大会の最中かもしれませんが、天気が良い状況である事を願っています。

  • ビヨ~ンハルケン さん

    みのりんのブログ楽しいですね。夏から秋へ、そして冬🎄へ•••季節を感じます。インスタも楽しみにしています。

  • 旭山の真美子 さん

    北海道から移住してきました。イブアイを見てからみのりんさんのファンです。
    これからも頑張ってね。今年こちらのイベントに行けばみのりんさんにお会いできるのでしょうか⁉️

カテゴリー