toggle navigation
2023年06月21日
ブログ

ネイルがピンクに戻ってきた💅💕

もう離れられないプライベートネイルサロン@清水区某所

ここ最近、撮影のお仕事が控えていないことを確認した上で、青や黄色や大きなお花をつけてもらったり…と少しやんちゃ(表現が昭和w)をしましたので、一周まわって安定のピンクに返ってきました。十分ギラギラしとるやないかい。

「ピンクでキラキラさせたい」「形をスクエアっぽくしてみたい」というオーダーを伝えただけで、私の好みの大満足ネイルに仕上げて下さるキエさん、天才でしかない。ただのラメやストーンではなく、全ての指に技が光る職人さんです。時間もとても早くて助かる。いつも本当にありがとう。

    

さてさて、来週末、浜松で浴衣を着るお仕事があるので着物箪笥をあけて、どれにしようかな・・・。選んでいます。今は浴衣が十着以上ありますが、色が若すぎるものは卒業して、これから大きくなる姪にお下がり。その中で4択まで絞り・・・

 

2択まで絞りました。ピンクor濃紺地にピンクまだ迷っています(-ω-;) 来週 お知らせできますので、西部方面の方、7/1(土)ぜひ会いに来て下さいね!(浜松イベントです)

 

今後も、皆さんに会いに来て頂けるイベント盛りだくさん!

7/8(土)は河野太郎さんを迎えたフォーラム!

8/18(金)は、三島で名水サミット(入場無料) 三島市長、清水町長、富士宮市長、絵本作家宮西さんとのパネルディスカッション、総合司会を担当します!

今日は午後から県立高校で授業!

貴重な晴れ間は今日までのようです🌈

今日もいちにち頑張りましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 件のコメント

  • たまじん さん

    ネイルも浴衣もみのりさんご自身が納得した上で、身につけて頂くのが一番だと思います。
    今年の夏は、いろいろなイベントに出演されるようですね。
    そろそろ自分も静岡に行きたいので、日程を検討しようと思います。

カテゴリー