toggle navigation
2023年06月06日
ブログ

みのりんツアー⑨山梨へ🍒🚌✨

日曜は、みのりんツアーで山梨に行ってきました🍒

と その前に。前日はおめでたい席の司会を仰せつかりました

静岡大学名誉教授 平形精逸先生の、日展会員就任・静岡県知事表彰受賞の祝賀会が盛大に行われ、心を込めて司会進行させていただきました!!

静岡県選出の国会議員、県議会議員の皆さまはじめ、スズキ株式会社の鈴木修相談役など、そうそうたる顔ぶれが集まり、平形先生の受賞をお祝いしました。おめでとうございます。

数時間後には みのりんツアーのため、駅前ホテルに宿泊

     

朝⑧時、静岡駅を出発しツアーが始まります。山梨県でさくらんぼを食べまくる旅です🍒この日も、盛り上げ隊長、山本食品の山本社長が乗り込んで下さり、車内の抽選会で大盛り上がり🎁

  まずはわさびミュージアムでお買い物♪

まかいの牧場でブッフェランチ🍴🐷ぶひ~。今回も、から揚げ・富士宮やきそばはじめ、茶色い物をたくさん食べた後、フレッシュな牛乳を使ったチーズケーキやソフトクリーム、ヨーグルトなどデザートもモリモリ頂きました🐖チョコレートフォンデュのチョコレートがなぜかお洋服についてしまいました。お家に帰って染み抜きしたら、元通りに✨お気に入りのお洋服ですから、復活して一安心。

 お皿についたチョコが服に…。 

山本社長が🥕を買って下さりエサやり体験

  

まかいの牧場の志村さん、いつも🎁ありがとうございます✨

 

さらに約1時間半、山梨に到着~🚌 

4種類の木を行ったり来たり食べ比べ🍒🍒

脚立に登って高い所の🍒を。参加者に譲りなさいww

熊の食害画像ではありません🐻🍒  

仲良くなった皆さんとお別れするのが名残惜しい😢

今回は女子高生はじめ、初参加が10名以上いました。バスから降りるとき「初めてだったけど楽しかった!」「また来たいからお知らせしてね」と嬉しい言葉を下さいました。そしてリピートして下さる皆さんの顔を見ると本当に嬉しいです。日程があわずに参加できなかった方もたくさんいらっしゃいます。ブログだけの内緒話ですが、次回のツアーの相談を松本社長とLINEしています。皆さんは、メ〇ン🍈&う〇ぎ、・・・好きですか??また、ブログやInstagramストーリーでお知らせしますね💕

次回は第⑩回ツアーになります✨

いつも本当にありがとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • かつての清水区民 さん

    第9回目のみのりんツアー、横浜から参加させていただきました。

    6月といえば、やはりサクランボ🍒ですよね(^.^)
    まかい牧場のブッフェランチと合わせて、大満足の1日でした!

    次回の第10回ツアー、お知らせを楽しみにしています(^.^)

  • ゆーちむ さん

    笑顔いっぱい(*^_^*)そしてみのりんの優しさが溢れた写真買いっぱい。

  • たまじん さん

    さくらんぼツアー、楽しそうですね。
    はしごを使って、ビニールハウスの高いところにあるさくらんぼまで食すみのりさん、なんだかかわいいです。
    次回のツアーの企画ももう検討中なんですね。
    記念すべき10回目のバスツアーも期待しています。

  • ちあみ さん

    真面目な会の司会やパネリストから講師、バスツアーのマスコットガール🍒まで、みのりんのキャラの引き出しを開けたり閉めたり、大変ですね☺️👍❣️私も次のみのりんツアーに参加したいです❣️

  • 池田 弘 さん

    この頃小沼さんの美人のお顔がテレビで放映されないので、とても寂しく思います。以前のカンカン帽子で、県内各地域を回る元気な姿が懐かしいです。場合によれば「国ちゃん」や「久野さん」のように他社でもフリーに活躍される道も是非模索して下さい。内山さんや他のお友達は子育て中かも知れませんが、最近はSBSTvより第一Tvや静岡朝日Tvの方が、ぽっつり一軒家や鑑定団・電動バイクの旅など個性的な番組が多くあり見る機会が多く魅力的だと感じています。以前はSBSTv一本でした。私は超高齢者の為、新聞はずっと静岡新聞で「投稿歌壇は挑戦中」で落選続きですが、その分しっかり勉強しろと注意されていると思っています。是非、小沼さんの元気な姿の番組が誕生して見れる日を待っております。どこのテレビ局でも好いですよ。ご活躍を期待しております。

  • どじちゃん さん

    私もバスツアーに参加したいです。どうしたら参加出来ます?

  • 小沼みのり さん

    どじちゃん様
    『みのりんツアー』に関しましては、こちらのブログで必ず事前告知いたします。その際にお申込み電話番号(さわやかツアーさん)も書きますので、そちらに直接お電話して頂ければOKです!!ぜひお待ちしています。
    次回は秋以降になるかと思います(8.9月の開催予定はありません)

カテゴリー