toggle navigation
2023年06月03日
ブログ

静岡県庁でドキドキの打合せ!

静岡県庁から 意外なご依頼 を頂きお打合せに。

第一声「本当に私でよろしいんですか?」と言ってしまったほど、ちょっとびっくりする、嬉しいご依頼があり、静岡県庁へお打合せに行って参りました。周りはそうそうたる専門家、顔ぶれなのに、私は少し場違いな気がして恐縮ですがしっかり務めようと思います!こちらの報告はまた後日✨

楽しみで仕方がないお仕事🥰

一通りの打合せが終わり、別件で静岡駅に向かう途中、地下広場の県民だよりブースから「小沼さーん!」と声をかけて頂きました。ふじっぴーステッカーGET。まさかの県庁つながりにびっくり。

    

来月、河野太郎さんもディスカッションに出席される

「東海フォーラム2023」の総合司会を務めます。

7/8(土) 13:00-14:20

葵タワー4階(参加無料です)

※セキュリティの関係上、受付上、受付時に身体および手荷物等の検査をさせていただきます。 ※定員になり次第、入場をお断りさせていただく場合があります。

→ 東海フォーラム2023公式サイト  ←

今夜は式典の司会、あすはみのりんツアー🚌🍒、月曜日は東部で講演会!全て準備万端、とても楽しみです💕昨日の雨で、地盤の緩んでいる場所があるかと思います。危険エリアの方は引き続きお気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • たまじん さん

    また、県庁のお仕事の依頼があったんですね。
    そして、7月開催のフォーラムもすごい面々ばかりで、驚きました。
    やっぱりみのりさんに対する信頼が高まっているって事なんでしょうね。
    今週末のバスツアーのお話も楽しみにしています。

  • 3丁目の夕日 さん

    みのりん、こんにちは❗私はみのりんが局アナ時代からの大ファンです。
     もうすぐ父の日ですね。みのりんのお父さまは、どんなお仕事をされていましたか❔今のパワフルなみのりんのDNAや、ルーツを知りたいです。父の日エピソード、楽しみにしています❕

  • モリゾー さん

    ニュースや夕方の番組でみのりんが見られないので寂しいけれど、静岡で東奔西走しているみのりんを、インスタとブログで陰ながら応援しています。

  • 赤いママチャリ さん

    ウヒョ~!!
    静岡市長 静岡県知事とのお仕事はさることながら
    ついに大臣と 来ましたか!
    どこまで伸びていく人なのか
    実はそのうち選挙に担ぎ出されるのでは!?
    ぜひ静岡県知事に!

  • あっきぃ さん

    静岡県庁からの意外な依頼とは!
    みのりさんが「私でいいの?」と
    言ってしまうほどの重要なお仕事とは!
    きっとみのりさんじゃないとダメなお仕事
    ということなんでしょね
    詳細発表が楽しみです

カテゴリー