toggle navigation
2023年05月20日
ブログ

静岡出身シンガー🎤新井ふゆ さん

東京での司会のお仕事もさせて頂いています🚅✨

昨日はベルサール東京日本橋でIT系セミナー司会だったので、「せっかく日本橋に来たのだから新幹線に乗る前に…」と、気になっていた喫茶店に行ってきました。日本橋高島屋の中に、そのお店はあります。先ほどインスタに写真UPしましたのでぜひご覧ください💕

小沼みのり昭和レトロinstagram  ←

お仕事本番前に30分 空き時間があったので、日本橋高島屋でこの夏用のサンダルを探したり、レトロ喫茶巡りを終えて新幹線の時間まで20分あったので、東京駅の大丸でお洋服をチェック👀✨お仕事で県外へ行った時は、昭和探しを中心に目一杯時間を使います。(貪欲💦)

こちらは 横浜散策👠✨🍖 

 高円寺の喫茶店☕

高円寺南口の、ポエムという喫茶店に行った写真を先週、インスタに投稿したところ、「みのりんが高円寺に来ただね」というコメントと共にこんな素敵な似顔絵をアップして下さいました。東京在住の方なのかな??しかし、「この絵よ届け」とありますが、「メンション」という機能により、この投稿がしっかりと私にも知らされるシステム。ほんとすごい。アナログな自分には何が何やらわからん💦

わたしが見ても「似てる」と思う。

ありがとうございます💖

 

    

昨日の『Digるら』お聴き下さった皆さん、ありがとうございます!月に②回の放送なので、いつも告知を失念してしまいます_(._.)_すみません…。静岡市出身のシンガー 新井ふゆ さんをゲストにお迎えしました。

背中を押すのではなく、背中をポンポンってしてくれるような歌声の新井ふゆさん。初めてお会いしましたが、透明感溢れるとても素敵なお方でした。

番組のアーカイブはありませんがぜひYouTubeで歌声を聞いてみて下さい。新井ふゆさん、ご出演ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • かつての清水区民 さん

    みのりん、横浜中華街に来られたのですね(^.^)
    静岡県とはお隣同士ですから、ぜひまたお越しください!

  • ダイダイマーマレード さん

    小沼さん、こんばんは。
    新井ふゆさんの『花束』聴かせて頂きました。心に沁みる良い曲ですね。肩の力が抜けて心が解き放された気持ちになりました。
    素敵な方の素敵な曲を紹介して頂き、ありがとうございました。
    似顔絵もカワイイね。

  • ちあみ さん

    mackeynoeさんのインスタ、たまたまインスタで拝見いたしました❣️みのりんも見ていたんですね☺️😍

  • まろん さん

    お疲れ様でございます。輝いていてほしいです。🙏

  • たまじん さん

    静岡以外のお仕事も結構あるんですね。
    みのりさんのインスタもたまに拝見させて頂きますが、静岡以外のスポットの紹介も多いので、勉強になります。
    あと、みのりさんのラジオ番組にはゲストさんの出演もあるんですね。
    アーカイブがないのが残念なんですが、都合が合う時は聴いてみます。

  • ダイダイマーマレード さん

    小沼さん、こんばんは。きょう6月16日は梅雨の中休み。久しぶりの青い空が広がり肌が焦げるくらいの日差しでしたね。これからの季節は強烈な日差しを避けるため日傘や帽子が欠かせません。小沼さんのカンカン帽も出番を待っていることでしょう。
    心が解き放されるではなくて心が解き放たれるが正解でしたね。みのり先生に怒られちゃうな・・・。
    みのり先生は名門早稲田大学教育学部出身。私は都の西北早稲田のとなりのバカ田大学出身なので大目に見てやってください。

カテゴリー

最近のコメント