toggle navigation
2023年05月17日
ブログ

気軽にフレンチ🍴エーグルドゥース

 時間を合わせて半年ぶりに会うことができました~🥰🥰

ずっと行ってみたかった竜南通り沿いのエーグルドゥースへ✨

オードブルの盛り合わせから とても美味しく期待が高まります💓冷製ポタージュのお豆の味が濃い!メインは近江鴨肉のローストを選びました🍖近くても知らないお店がたくさんあるものだなぁ…。

デザートは3種類から選べましたよ🍰🍨🍦

重ちゃんが「あ!💦」と言ってリンゴケーキをくるっと半回転させました。写真を撮る前に食べてしまったようで「これならわからないでしょ( ̄▽ ̄)」と、反対側を撮っていました。びんぼっちゃま状態!?愛すべき 重ちゃん(* ´艸`)

重長アナは 唯一の同期アナウンサーです。(私はOHK岡山放送からの中途採用だったので、厳密にいうと1ヵ月早く入社しています) 私が局アナとして在職していた16年間ずっと一緒に切磋琢磨した大切な仲間です。

3時間では話し足りない。また近々会おうと約束してお別れしました👋

Aigre Doux:ce(エーグルドゥース)

静岡市葵区竜南1-16-20 

054-209-2005

※営業時間 11:30~14:00 17:30~20:30

(いずれもオーダーストップ)

定休日:火 第1・3水

駐車場 9台(無料)

5月後半からやってくる講演会ラッシュ&高校での講義の準備で、先週からオフィスにこもって資料作成をしています。ここ2~3年で視力がぐっと低下してしまったので、周りから勧められ 遅ればせながらブルーライトカット👓を購入しました。

きょうも一日 頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • たまじん さん

    重長さんのインスタで今回の食事の件は拝見していましたが、3時間話しても話足りない同期は大切だと思いました。
    今回はランチだと思いますが、ランチがこれだけ華やかだとディナーはもっと素晴らしいんでしょうね。
    今年も講演会のラッシュが始まるんですか。
    去年は相当の数をこなされていましたものね。
    くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

  • あっきぃ さん

    みのりさんのメガネ姿
    あまりにもハマりすぎてて
    見た瞬間ドキっとしました
    素敵すぎます
    くれぐれも目を大事にしてくださいね

  • モリゾー さん

    行ってきました〜 素敵なランチができました💞

カテゴリー

最近のコメント