toggle navigation
2023年05月13日
ブログ

早稲田大学卒業式の写真😅

昨日(5/12金)は静岡市稲門会総会・懇親会でした🎤

総会から懇親会に司会をバトンタッチする際、事務局長から『ここからの司会は、みんなのアイドル・みんな大好き 小沼みのりアナです』と紹介され、先輩方は『よっ!みのりんっ』と大爆笑でしたが、初参加の若者たちは『このオバさんがアイドル⁉️』と困惑したに違いない🤣冷や汗かきながら、司会しました💦

    

皆さんからしばしば「大学時代の写真が見たい」とリクエスト頂くのですが、私が大学生だった2000~2004年は、もちろんスマホなどなく、まだ使い捨てカメラ時代だったため写真がデータでほとんど残っていないのです💦いま、PCの中に卒業式の写真を見つけたのではっておきます。ちょうど20年前。袴の色は「早稲田のエンジ」というこだわりでこの色にしました。学位記を持っていますので、一応卒業が認められているようです😅

社会人になっても早慶戦の応援にいっています⚾早慶戦は久しく行っていないので「大きな声でハイ!GO!GO!!GO!!!」やりたい(´;ω;`)📣

こんな感じで 高校も大学も母校愛が強めです🏫

    

吉田幹事長、春の叙勲 受賞おめでとうございます!!この日、吉田パイセンは 皇居に出向き、そのまま静岡市稲門会へお越しになりました。

 

会も終盤だったため、花束贈呈後、そのまま応援歌(紺碧の空)、早稲田大学校歌へ。指揮は吉田幹事長が担当です。帰宅後、先輩方からDMで『皇居帰りの人に、応援歌を振る司会者は 金輪際いないでしょう(笑)』といただきました。確かに!!

紺碧の空と校歌を歌わないと稲門会は締まらない🌾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • たまじん さん

    事務局長さんの振りがいいですね。
    「みんなのアイドル」ってツボにはまりました。
    みのりさんの大学卒業の写真もありがとうございます。
    当時から素敵な方だったんですね。

  • 人形の母石川 さん

    卒業式🎓ハカマみのりんかわいい❤️

  • ベル さん

    みのりんの大学自体のエピソードなど面白くて大好きです。そういう話が聞けるみのりんのラジオまたやってほしいなぁ🥲のちに、みのりんと荒川静香さんが同じゼミだったことを知りました、その話も聞いてみたい!

  • あっきぃ さん

    袴姿のコスプレをした
    今のみのりさんかと思ったら
    なんと20年前の本物卒業写真なんですね

    みのりさん変わりませんねぇ😊

  • えりか100パーセント さん

    乙女は早稲田!!  今週末いよいよ早慶戦、超満員で大いに盛り上がるでしょう。

  • モリゾー さん

    写真から団結力を感じます🤓
    みのりんのイブアイ📺また見たいよーーー‼️

カテゴリー

最近のコメント