toggle navigation
2023年04月26日
ブログ

大満足春ネイル完成✨🥰

毎月①回のお楽しみ💅ネイルサロンへ✨✨

マグネットネイルにハマってしまいました✨💅ビー玉のように立体的でぷるんとして本当に可愛いのであります。デコ盛り最盛期に思春期を過ごした私は、シンプルなネイルは好まず、ゴリゴリのキラキラが好きで、本当はゴールドにしたいくらいなのですが、突然、撮影の仕事が入ったりするので、ネイリストさんと相談して、これでも控えめにしています。

以前も書いたことがありますが、ネイルというものは完全に自己満足ということを自覚した上で投稿しています。別に「かわいいでしょ」という投稿ではありません😅というのも、以前ブログに大学生の女の子から「いつもネイルサロンでみのりんの画像を見せて、これと同じにして下さい」と言っているという書き込みがありました。そのような方が複数いらっしゃると知り、継続的に掲載させて頂いています。

局アナ時代、とある男性先輩社員に「ネイルのこと書いても、男性はわからないのでは」と言われたので『おめーらのためじゃねーよ』と笑顔でお返事したことがあります。そういうことです。

 

    

生シラスが普通に食卓に上る風景、静岡県民の幸せ🗻

一昨日のブログで、体の不調を感じ🏥検査に…。と書きましたが、気のせいだったようです😅エコーも血液検査もまったく問題なく、ただの健康優良児でした🐖ご心配おかけして本当にすみません!!ということで、安心して、またいっぱい食べました。

  シラスで🍚🍚🍚ごはん③杯食べた🐖本当はあと②杯食べたいけど我慢。

    

4/29(土)は、いわた大祭り会場でアナウンス🎤

お天気が心配ですが少雨決行とのことです!

雨予報が少しでも好転することを願っています。

本部テントに居りますのでぜひ会いに来て下さいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    みのりんの💅を参考にさせて頂いているというのは正真正銘ワタクシです(●´ω`●) いつも画像持ち込みでお願いしているので、みのりんの画像を見せています。ブログにのっけていただいて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします\(^o^)/みのりんが元気でほんとうによかった!心配してました・・。

  • 大阪太郎 さん

    どんぶりハウスに朝電話して水揚げされてたら昼前にお店へ。よほどのことがない限り周3確実。
    しらすはいいが、ラーメン、餃子、焼き飯大はあかん。

  • 山川サバ夫の妹 さん

    検査結果、良かったですね。
    定期的にメンテナンスも大切ですから
    何にもなくても行くのも大切です。
    生しらす、私も食べました。しあわせ~です。 

  • 人形の母石川 さん

    ㊗️健康優良児㊗️💪
    よかった!
    「おめーらのためじゃねえよ😊」みのりん最高です!

  • あっきぃ さん

    生シラスはもちろんおいしいですが
    静岡で釜揚げシラスを食べたとき
    いつも食べてる地元スーパーのシラスとの
    あまりの差にびっくりしてしまいました

    こんなおいしいシラスが食卓で食べられるなんてうらやましいかぎりです

  • kie. さん

    みのりんネイルやって下さい!ってお客様が来て下さるのを目標にこれからも頑張ります〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

  • 匿名 さん

    お加減何よりご無事でえがったです。

  • たまじん さん

    突然の検査の結果も異常なかったみたいで良かったです。
    ネイルの話題は、自分も分からない事も多かったですが、みのりさんのおしゃれには欠かせないものだなぁと納得して、楽しませて頂いていますよ。

  • ベル さん

    きれいなネイルを見ていつも(´∀`∩)↑age↑な気分になっています。私は仕事柄ネイルができないので、自分がしているつもりになってます🤗

カテゴリー