toggle navigation
2023年04月24日
ブログ

朝霧高原もちや館内アナウンス🎙✨🥰

静岡市内のスタジオで 朝霧高原もちやさんの 館内放送を収録🎙

週末から、もちやさんの館内で流れています!

『聞いたよ~』という方、ぜひ教えて下さい!!!

営業中に流れる、名物の草大福&つきたて餅の紹介アナウンスと、閉店をお知らせするアナウンスを収録しました。一つの原稿に対して、ノーマルスピードのノーマル音程・高音・低音。スローバージョンのノーマル音程・高音・低音。クライアントさんに選んで頂けるよう、私の希望で6パターン収録していきました😊 『どれも良いーー!』と、悩ませる結果になってしまいましたが、最終的には『ラジオのみのりんぽい声』ということで、スローバージョンの高音に決定して頂きました✨✨

ナレーションは魂を込められるので、やりがいがある🥰

清社長、私を選んで下さりありがとうございました🎤✨

     

だいぶ前になりますが(日々の仕事などを優先して書いていますが、ブログに書きたいことのストックが山ほどあります、いきなり昔のことを書いたりします。)赤坂にある『ツッカベッカライ・カヤヌマ』のクッキーを頂きました。口の中でのとろけ(崩れ)方、こんなに素材の味を感じられるクッキーは初めて…という衝撃の美味しさでした。私が出会ったクッキーの中でナンバーワンに躍り出たかも🥰かつての清水区民さん、ごちそうさまでした✨🚌

ちょっと不調があって、あすは朝から従兄弟の病院で検査🏥㊩。しじゅー過ぎると色々ガタきますね💦不安があったらそっこー病院に行きましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • 大阪太郎 さん

    先ずは体調チェックを。
    そして、
    ラーメン、餃子、焼き飯大からのトンカツ。
    これは封印。
    ムリなら2品削減しましょう。

  • 匿名 さん

    お疲れ様でございます。どうかお大事になさってくださいませ。

  • かつての清水区民 さん

    ツッカベッカライカヤヌマのクッキー、みのりんに喜んでいただけて嬉しいです(^.^)
    ブログで取り上げていただいて、恐縮ですが、感激しています!

    ご体調が良くなりますように、お祈りしております🙏
    あまり無理されないようにしてくださいね(^.^)

  • ちあみ さん

    もちやさん❤みのりん推しと知ってから、月イチでドライブに行き、おもち全種類買ってその場で食べたりお土産にしたり、楽しませてもらっています♪次に行くのが楽しみです🍀

  • たまじん さん

    店内アナウンスで6種類も収録して、サンプルに出来るなんて、なかなか出来ない事ですね。
    もちやはしばらく行っていないので、機会があれば、行ってみたいですね。
    あと、急にみのりさんが検査を受けるっていうのがとても気になりました。
    お仕事に支障が出ない事を願っています。

  • みやび さん

    もちやさんにみのりんの声が流れるなんて、素敵な企画ですね🤩😍🥰週末もちやさんに行くことにしました🚙

カテゴリー