toggle navigation
2023年04月19日
ブログ

好評🥰動画出演スキルアップ講座

今年から始めたこちらのプログラム、好評です✨🥰

今月も『社長さん、いらっしゃ~い』してきました。某企業の社長からご依頼頂き、商品紹介VTRの収録を行いました。社長あいさつ動画(文章ではなく、絶対に動画の方が良いです)商品紹介会社紹介を、ご自身の言葉で2~3分にまとめたVTRを作ってみませんか??もちろん、社長だけでなく、広報担当やその他の方もお待ちしています。収録したVTRはデータで差し上げ(希望があれば編集可能)、ホームページ、Facebook、YouTubeなど、自由に使って頂けます。

放送局のようなハイクオリティ機材をばっちり揃えております。皆さんの考えた原稿をより解り易く推敲してくれる先生もいます。報道記者歴40年、わかりやすい文章を書かせたら右に出る者はいない、元SBS静岡放送解説員の鈴木俊夫さんです。さらに、元大手アパレル商品開発の山本さんが、似合う色(ネクタイなど複数本お持ちください)をアドバイスします。

これまでの社長さん、たった2時間で、動画が見違えるほどブラッシュアップされています。レッスンの様子はこちらの動画をご覧下さい✨

『社長さん、いらっしゃい』のお問合せ

トラヤテレビサービス株式会社

担当:榎戸 基(えのと もとい)

TEL📞054-245-4766

    

今日は、お世話になっている方から、嬉しいプレゼントを頂きました~。又一庵✨幸せ~~。大好物の苺大福もある~。あんこ・・・黒と白、どっちにしよう(゜_゜)どちらを食べたと思いますか??

両方食べました(`・ω・´)ゞキリッ!!!

幸せいっぱいで 寝ます🍵

ごちそうさまでした🐖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    動画見ました!!みのりんも鈴木俊夫さんも、報道でご活躍のようすを子供の頃からテレビでずっと見ていたので、そのお二人が直接指導してくれるサービスなんて♡みのりんがフリー転身なさったからこそですよね♡尊い‥

    そして、苺大福を2つ食べちゃうみのりん

    そのギャップが大好きです(●´ω`●)

  • naonao さん

    私も又一庵さんの甘い物大好きです!
    金つば一辺倒でしたが、今度は
    苺大福も買ってみようと思います∩^ω^∩
    私は苺大福に関しては白餡派です♡

  • たまじん さん

    そう言えば、こんなプランがありましたよね。
    今は、Youtubeやインスタ、Tiktokなど、動画コンテンツが充実していますし、やっぱりプロの方々のサポートが受けられて、動画が製作出来る機会は普通ではなかなかないと思うので、人気なんだと思います。
    寝る前に大福2個とはさすがみのりさんですね。

  • 大阪太郎 さん

    大福食べて寝たって??
    そりゃもう、○○○!

カテゴリー