toggle navigation
2023年03月20日
ブログ

続報📣🤕 負傷したオデコのその後・・

今日は朝から長泉町で撮影のお仕事でした📸✨

昨日書きましたが今 私のデコにはタンコブが。

→  何が起こったかは昨日のブログ 事件現場のピアノ

内出血は治まってきて、メイクで隠れたので良かったのですが、タンコブは現状維持。元々出っ張り気味のデコがさらに前に飛び出しました💦バカやいやいやっきりこいちゃいます。皆さんにお会いできる、今週末のハイカラ屋までには治っていると思われますので😅

今日は朝から大がかりな撮影のお仕事でした。

午前の部を録り終わると…

クライアントさんが京丸のうなぎ弁当を取って下さいました🙌

午後の撮影も頑張りましたよ~~。

映像の出来上がりが楽しみです📹✨

カメラマンにもタンコブは指摘されず無事終了🚅

    

もちやの社長さんから、朝霧高原の夏いちごで作られたジャムを頂きました。蓋をあけて広がる香りにびっくり( ゚Д゚)フレッシュな苺そのものの香り。一般的な市販ジャムのような人工的なとろみや甘ったるさがまったくない、新鮮ないちごがそのままジャムになった美味しさ。夏いちごならではの酸味もあって本当に美味しかったです。これは朝霧ならではの味✨

 

トーストにたっぷりつけて頂きました🍞🍓

そしてそして、もちさんが送って下さった岡山土産の中で一番懐かしかったのは「大手まんぢゅう」💞天保8年から伝わる備前名物です。ほのかな甘酒の香りが上品な餡子と合わさって、静岡の緑茶と合うのだ🍵餡子の舌触りがちょっと追分羊羹に通ずるところもあって好き💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • naonao さん

    📸撮影をぶじ終わらせたみのりん、プロです✨👏
    おでこで内出血&たんこぶは相当ズキズキするかと思いますが
    それを表に出さず、カメラマンにも負傷をバレずにやり通したみのりん。
    本当にお疲れ様でした。
    局アナ時代もよく転んだりケガをなさっていた印象があるので
    どうかお気をつけて。。カラダが資本、みのりんは1人しかいないので
    よろしくお願いします

  • あっきぃ さん

    現場を見るになかなか鋭い角
    出血して傷がついたりしないでよかった
    写真で見るかぎりタンコブは目立ってませんね
    タンコブとはいえ油断せず
    お大事にしてくださいね

  • たまじん さん

    よりによって、撮影の仕事の前にたんこぶが出来るなんて、大事に至らなくて良かったです。
    撮影の方も順調だったようで、良かったです。
    朝霧高原の苺ジャムは知りませんでした。
    岡山のおまんじゅうも美味しそうですね。

  • まめ太の母 さん

    みのりん、おでこの方はもう完治しましたでしょうか。どうかお気をつけて。うなぎ弁当を前にテンションがあがり、ご機嫌になっているみのりんが目に浮かびます(⌒∇⌒)そして朝霧高原のいちごジャム美味しそう~~。確か、そこ知り芝川の源流探しの旅で、ミルクランド(??だったかな??)朝霧高原の夏いちごを取材されて感動していらっしゃいましたよね!とっても美味しそうなので調べてみました。富士宮市のふるさと納税でも返礼品になっているものなのですね!早速ポチりました!

カテゴリー

最近のコメント