toggle navigation
2023年02月22日
ブログ

静岡市グッド・パートナーズ表彰式

静岡市のお仕事🎤いつも大切な式典の司会を担当させて頂き本当にありがとうございます。ホテルグランヒルズ静岡にて2022静岡市グッド・パートナーズ表彰式の司会を仰せつかりました。

マスコミ各社が取材に入り、緊張感が漂います✨

この日は、「女性活躍の推進」をはじめ、企業の社会的責任「CSR」、「中小企業技術」、「多様な人材の活躍」、そして持続可能な開発目標である「SDGs」と5つの分野で活躍されている企業・団体を表彰しました。受賞された皆さまおめでとうございます!!

LED照明と音楽を組み合わせたステージ演出が素晴らしかったです\(^o^)/デザインからエンジニアリングまで幅広い分野でご活躍の 内田竜太 さんのプロデュースでした✨

     

いよいよ今週末!今回も満員御礼お天気が少し心配…🌈

いつものアレ🎁企画の準備も万端です!

参加者の皆さん、目一杯楽しみましょう!!

そして…

詳細は追ってお知らせしますが日にちのみ。

3/25(土) キトちゃんと一日店長やります!!

 ハイカラ屋さんのインスタフォローしてね  ←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 件のコメント

  • たまじん さん

    こういう表彰式で受賞される方々は、皆さんすごい事をされているはずなので、その表彰式の司会がみのりさんというのも記念になりそうですね。
    それにステージの演出もなかなか凝っているみたいで凄そうですね。

  • ✩きくちゃん‪✩ さん

    これ見に行っています!!!

    工藤 菊之助

カテゴリー

最近のコメント