toggle navigation
2023年02月20日
ブログ

🚓一日警察署長 やります!🚓

2/28(火)、熱海警察署の一日署長をやらせて頂きます!以下、当日のスケジュールですのでぜひ会いに来て下さい!本物の熱海署長から開示許可を頂いています👇

10:15 署の玄関前にて署員への訓示

10:20 パトカーにて出発、遊動しながらマイクで広報

10:35 マックスバリュ熱海店駐車場 到着

10:40 店舗前にて、特殊詐欺防止の啓発品の配付

10:55 清水橋バス停前🚸横断歩道で高齢者の方へ横断指導

11:10 マックスバリュ熱海店出発

11:15 熱海サンビーチ横の中央交番着、激励

11:45 熱海マリーナ出航🚤伊豆山沖を回りながら、初島へ

12:35 初島港着岸

13:25 初島小中学校訪問、児童との懇談

13:45 徒歩による島内パトロール

14:15 初島港出航、網代、錦ヶ浦方面を海上パトロール🚤

15:05 熱海マリーナ着岸

15:55 熱海署到着

 

熱海警察署をあげて万全な体制でスケジュールと場所を組んで下さり本当に心強いです。市民の皆様への交通安全、特殊詐欺防止への呼びかけはもちろんですが、昨今 問題になっているアポ電強盗などへの備えも 警戒を呼び掛けて来ようと思います!!

2018年の一日署長

熱海市の皆さんはもちろん、会いに来て下さる方、大歓迎です\(^o^)/皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!熱海市街地だけでなく、警備艇に乗って初島にもうかがいます!!! 皆さん、どうぞよろしくお願いします🚢🚔✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 件のコメント

  • ✩きくちゃん‪✩ さん

    見に行きたいです!✋

    工藤 菊之助

  • まこと さん

    捕まりたい

  • ゆーちむ さん

    わぁぁ!!👮清水警察署に次いで、今度は熱海ですか!だまだま騙されない♪の精神を熱海でも大爆発させてきてください!一人でも多くのお年寄りの方にみのりんの思いが響きますように!!

  • ひどろしい さん

    アツい一日になりそうですね👮🚓👮‍♀🚔
    熱海の皆さんうらやましい‼️‼️‼️

  • まめ太の母 さん

    お仕事抜け出してみのりんに会いに行くには熱海はちーっと遠いなぁぁ( ノД`)シクシク…。ブログでのご報告も楽しみにお待ちしています。スケジュールパンパン丸だから、ストーリーはUPできないかな(;’∀’)・・。期待してお待ちしています。それにしてもみのりん署長のお写真かわいすぎます😻

  • 芍薬甘草湯 さん

    めちゃくちゃ過密かつ緻密なスケジュール!!
    熱海警察署の熱が入った歓迎ぶりがうかがえますね。
    ミノリンは200%で応えるはずですよ。

  • パルパル さん

    仕事だけど行けたら伊東から行きまぁ〜す(⁠•⁠‿⁠•⁠)

  • あっきぃ さん

    熱海署の一日署長任命おめでとうございます
    スケジュールが分刻みで
    お仕事てんこ盛りですね
    2018年の制服姿超素敵でしたが
    今回もビシッときまるんでしょうね

    2023年の一日署長の写真楽しみにしてます

  • まさこ さん

    詐欺撲滅を発信していたみのりん。イブアイを見ていたから助かった、家族が理解しやすくなったという方々いましたね💪

    いいなぁ熱海😍「だまだま騙されない音頭」思い出します‼️‼️

  • たまじん さん

    ここまで一日署長のスケジュールが公開されているのは珍しいような感じがしますが、当日は頑張って下さい!

  • ウッチー&たき爺 さん

    みのりんは、昔から、詐欺とか、詐欺電話には、注意しましょう!って、何度も言ってましたよね。
    それにしても、みのりんと警察署がタッグを組んだならば、最強ですよね!(笑)

  • パニーニ さん

    今日は、お疲れ様でした😓 元気よく手を挙げて横断歩道を渡るみのりん、それだけで格好良かった‼️
    何というか、モデルさんよりモデルかよ😍😆🤩

カテゴリー