toggle navigation
2023年01月30日
ブログ

お砂糖 飴玉ネイル!?✨✨

月に①度のお楽しみ💓ネイルサロンへ行ってきました! 

今回も『ベースはべったりしない白で、キラキラしてほしい』というざっくりすぎる私のリクエストを、専属ネイリスト(勝手に呼んでるw) キエさんが理想のネイルに仕上げてくれました。

じゃじゃーん✨✨

上品なお花ワンポイントに、キラキラいっぱい。『砂糖に指突っ込んだみたいっすね~』という、表現力が豊かなのか乏しいのかわからない感想を放ってしまいました😅駄菓子屋さんに、ジャリジャリの砂糖がついた大玉の飴がありますよね。口の中で動かすと、上あごの皮がズタボロになった記憶w 今回も大満足の仕上がりです。キエさんいつもありがとう😻

    

1つ前の記事で、先週末は大阪2泊→浜松1泊と大移動とお伝えしましたが、その間にも、県内🚅西へ東へおじゃましています。下り🚅に乗る時にはいつも4号車前に行って、ShiziU相方キトちゃんにご挨拶💛

 

企業の商品紹介VTR出演依頼も多く頂いています📷

 

撮影合間のお昼ご飯はとっても美味しい、うな重を頂きました。栄商会さん、ありがとうございました!VTRの出来上がりが楽しみです✨🎒

 

    

1月から始まったラジオ番組『小沼みのりのDigるら』毎月第①③金曜日の19:30-20:00  FM-Hi!さんで放送中です。次回2/3の放送分は、出張収録してきました!マイクやミキサーなどの機材を持って技術さん1人いらっしゃるだけで、どこでも収録可能です♪  

    

キトちゃんと可睡斎へひな祭りの撮影にも行ってきました!カメラマンの腕が良い👏✨そして、キトちゃんと打合せナシでも表情がリンクするようになってきた。ポーズをとると「多分、キトちゃん、あの表情してるな・・」というのがわかるようになってきました( ´艸`)

 

    

そしてこちらは、お仕事ではないライフワーク✨鈴木俊夫さんと一緒にネット配信『すんてれ』不定期出演中!好きなことをゆるゆるお話しています♡

 

もう1月も終わろうとしています。早すぎませんか🚅?コロナ禍も4年目に突入ですが、私は(家族も全員)お陰様で誰もコロナに罹らず、私は風邪すらひいていません。政府がマスクを個人の判断に委ねるとのこと、マスク緩和の動きになってきますが私は変わらずずっとマスクをしていると思います。コロナ予防はもちろんとして。喉や声のコンディションが良いのが一番ですが、メイクの手抜きができる、「小沼さん!」と気づかれにくい、日焼け防止、などいいことしかありません。マスクを外す人が増えるなら、自分を守るために なおさらマスクをし続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • あっきぃ さん

    砂糖に指突っ込んだみたい😂
    まさに子どもには大きすぎるあの飴玉
    駄菓子屋世代にはたまらないたとえです!

    ブログに頻繁に登場するうなぎ!
    今回も照り照りでまぶしい
    見ててお腹がなっちゃいます

  • たまじん さん

    ネイルってある意味、オーダーメイドですね。
    ちゃんとみのりさんの希望を取り入れるネイリストさんもすごいと感じました。
    金曜のラジオもいろいろなところで収録されているみたいですね。
    だいたい帰宅時間帯に当たるので、ちゃんと聴けていないのですが、そのうち30分ちゃんと聴きますね。

  • なずな さん

    このネイルも素敵✨💅私は仕事柄できないのでみのりんのを見せてもらって心を満たしてます😍

カテゴリー