toggle navigation
2022年12月31日
ブログ

桑田佳祐 LIVE TOUR★今年もありがとうございました!!

今から20年前の2002年(私が大学生の時) 桑田佳祐全国ドームツアー2002 『けいすけさん、色々と大変ねぇ。』で 東京ドームの場内アナウンスを担当し、目の前で桑田さんのパフォーマンスを見たのが 好きになり始めたきっかけです✨

 

 

コロナ禍で無声援のライブの中、「66ちゃいになった」桑っちょだけがステージ上で大暴れ。東京ドームには幸せが溢れていました。私はこの10月11月、大きな仕事を詰め込みすぎて 色んな意味でパンク寸前だったのですが12月にこのライブがあったから乗り切れたといっても過言ではありません。ありがとうとパワーの5倍返し、頂きました。

セトリ公開!

桑田佳祐LIVETOUR2022「お互い元気に頑張りましょう!!」

                         Supported by SOMPOグループ

1.こんな僕で良かったら

2.若い広場

3.炎の聖歌隊 [Choir]

4.MERRY X’MAS IN SUMMER

5.可愛いミーナ

6.真夜中のダンディー

7.明日晴れるかな

8.いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)

9.ダーリン

10.NUMBER WONDA GIRL ~恋するワンダ~

11.東京音頭

12.SMILE~晴れ渡る空のように~

13.鏡

14.BAN BAN BAN

15.BLUE ~こんな夜には踊れない

16.なぎさホテル

17.平和の街

18.現代東京奇譚

19.ほととぎす [杜鵑草]

20.Soulコブラツイスト~魂の悶絶

21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)

22.ヨシ子さん

23.真赤な太陽(美空ひばり)

24.波乗りジョニー

♪アンコール♪

25.ROCK AND ROLL HERO

26.銀河の星屑

27.白い恋人達

28.100万年の幸せ!!

コロナ禍に突入して初めてのライブでしたが、驚いたのが、絶叫する人が誰一人居らず(そもそも桑っちょソロということで年齢層高めということもあるがそれを抜きにして)、事前アナウンスで発声禁止は特になかったはずなのに、みんな拍手と手拍子のみ。桑田さんのトーク、歌や演奏を無雑音で聴くことができて、結果 満足度がものすごく高かったように感じます。

早くも次のライブが楽しみ!あ。サザン&桑田佳祐 ライブの日程が発表されたら、弊社は(というか代表の私に限りますが) サザン休暇を設け、ライブ当日・前日・翌日は休業することを決めました。

     

ライブ前は、東京都内でレトロ探訪。

 

 

 

今年も、小沼みのりオフィシャルブログ「みのりの自由だもんで。」をご覧下さりありがとうございました。来年も、お仕事の告知、報告、昭和レトロ、食、ネイル・・・。話題豊富に、たまに毒づきながら発信していきたいと思います。来年は少し頻度を上げて更新できるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • naonao さん

    みのりんと姉リンの桑田佳祐愛が炸裂ですね!
    みのりのちからこぶログで、宮城ライブ遠征の後
    そのままお義兄さんが清水まで運転してくれて
    翌日普通にらぶらじOAに間に合ったという
    驚異のエピソードが大好きです!

  • あかくろいこいびと さん

    みのりん、こんにちは。
    札幌市の「あかくろいこいびと」です。
    今年1年お疲れ様でした。

    5月21日、松坂屋静岡店さんでみのりんと会うことができ嬉しかったです。
    また来年、何かのイベントでみのりんに会えることを楽しみにしてます。
    できれば札幌で。。。

    良いお年をお迎えください。

  • えりか100パーセント さん

    「真顔して背負うには重すぎる人生に 時に容易い幸せに寄りかかる」
    寄りかかってもいいじゃありませんか。
    あと一時間半後「桑子じゃないよ桑田だよ!」今夜は言わないか? よいお年を。

  • ゆーちむ さん

    (●´ω`●)みのりんがハジけてる💖お仕事のぱりっとしたみのりんもかっこよくて好きですが、プライベート記事のみのりんが可愛くて大好きです。

  • たまじん さん

    みのりさんの東京来訪の真の目的は桑田さんのライブだったんですね。
    ライブもいろいろな規制が緩和されつつありますが、参加された皆さんが楽しめるようなライブに戻る事が一番大切だと思っているので、少しずつそういう形に戻っているのが嬉しいです。
    みのりさんもよいお年をお迎えくださいね。

  • パルパル さん

    今年もお疲れ様でした。今年はみのりんに初めて会うことが出来て嬉しかったです。
    来年も応援してます。

  • まめ太の母 さん

    \(^o^)/みのりん!2023年もご活躍を祈念しております。

    県民だより、楽しみにしております!

  • あっきぃ さん

    赤いライブTシャツに桑田佳祐扇子とぽんぽん
    そしていつものピンクのバッグを肩からかけたみのりさん
    テンション超~高ぁ~って感じですね!
    そしてうらやましさマシマシのセトリ!
    私も大好きな『鏡』もう一度
    生で聴きたくなりました!

    最高のサザン休暇でしたね

カテゴリー