toggle navigation
2022年12月30日
ブログ

ネイル納め💅/ まるで組閣!?

DXセミナーのお仕事の写真が面白かったのでご紹介。

船井総研デジタル社長や執行役員、日本マイクロソフト 元社員さん、市役所の方などそうそうたる顔ぶれがDXについて講演をするセミナーでした。非常に勉強になりました!!関係者で撮影した集合写真がちょっと面白かったので…

  組閣!

この写真を先日 インスタに載せたら

「ついに入閣したかと思ったわ」

「何大臣に任命されたんですか?」

「マジで組閣やん!」 など😅

表情や男女比率も組閣写真っぽいですね。

    

今年最後の💅ネイルサロン。月に一度のお楽しみ💖私の「前回ピンクだったらかピンクじゃなくて、でも私の好きな感じで、グレージュとかかな…」という毎度ザックリすぎるオーダーも、こんな素敵に仕上げて下さいます。レイヤーマグ&パールグレージュにゴールドのリング風アートをして頂きました。大満足✨

今回は、利き手人差し指の形を矯正して頂きました。先端に向けて下がっている& 伸びたネイルを自分で切る時に深く切りすぎてしまったため折れやすく、痩せ細っていた私の人差し指(41年間の人生で痩せ細っているなんて言われたことないwwちょっと嬉しかったww) 

ジェルを取ると、トホホな人差し指(´;ω;`)💦

それがリペアジェルで💖爪が平らになり、しかもぷっくり太った🐷

 

天才すぎる、私の専属ネイリスト✨キエさん。

いつもありがとう。来年もよろしくね!!

「すごーい!色が変わってキラキラしてる。カメムシみたい💚」と言ったらキエさんが「それ、緑のクサイやつです!」と💦すみません、タマムシです!

新年のめでたさも出てる! 

    

昨日は用事があって、(滞在1時間と決め マスク3重で)  姉と久々に静岡の街中へ。検温・消毒・パーテーションを徹底しているお店でランチしました。フランセ食堂で素敵なレトロ写真が撮れたので、今日のインスタにUPしますね♪ 

 

    

2/5(日)みのりんと考えよう!自分年金の作り方

元外資系金融機関勤務、現在新生銀行グループの柏木さん主催で、将来のお金の不安が解消される、自分年金の作り方をテーマにしたお話会が開かれます。私は、まったくの素人として柏木さんに様々な質問をします。入場は無料です。下記のQRコードからお気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • 大人の都合 さん

    道なき道を開拓しながら仕事に昇華してる小沼さんにエネルギーを貰ってます。身体を大切にして活躍をされますよう。私も少しずつでも前進をします。

  • ゆーちむ さん

    大臣感がはんぱない(T_T)

  • たまじん さん

    みのりさんのような方がDXのセミナーの司会をする事もすごい事だと思いますが、この集合写真もなかなか撮影出来ない仕上がりだと感じました。
    スーツ姿の方が多かったのもあるのかもしれませんが、この並び方もなかなか良かったと思います。
    それから、フランセの写真もインスタで拝見しました。
    フランセの事は全く知らなかったのですが、みのりさんのインスタを興味深く拝見させて頂きました。

カテゴリー