toggle navigation
2022年12月27日
ブログ

緊張の!?📸撮影お仕事

先週は撮影📸クライアントさんが全員真っ黒👔

撮影の前日まで大阪出張でした(バタバタしていてブログ更新できず…) 大阪工業大学梅田キャンパスでお仕事を終え、翌日のこの撮影に備えて、すぐに🚅静岡に戻りました。来月も大阪出張があるので、大阪のレトロ喫茶探訪が楽しみ✨☕

    

クライアントさんのスーツが黒づくめなのでガチガチの撮影のように見えますが、終始和やかなとっても楽しい撮影でした。来年の春から、新聞広告や、駅、電車の中刷り、皆さんのお手元に配られるチラシなど、様々な所でお目にかかると思います!まだお知らせできないのが残念ですが、解禁になったらこのブログに書きますね📝

N監督の的確なご指示の下、スムーズに撮影が進みました💖

皆さんありがとうございました!完成が楽しみです🚙

何の広告か、わかった方がいたらすごい👏👏

    

今日も撮影でした✨👘

着崩しモダン着物を着付けて頂き、撮影に出発~。

こちらはまた明日以降に書きますね。

来年は、もう少しブログ更新頻度を上げます⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 件のコメント

  • ジーザーAKI さん

    そうですね、この撮影は百貨店の婦人服の
    チラシの様な感じがします。
    この一年、東へ西へ駆け巡ったみのりん
    本当にお疲れさまでした。
    いつもブログで輝いて仕事をしている
    みのりんを見るのが楽しみです。
    来年もさらなる活躍期待しています。
    応援しています😊

  • たまじん さん

    年末に撮影と言う事は運が良ければ、年明けから公開されるようなクライアントさんのお仕事だったんでしょうかね。
    ブログを拝見する限り、食べ物系では無さそうですね。
    また、公開の告知も楽しみにしています。

  • ひどろしい さん

    振り返ってこちらの記事を読みますと、春に近づいた今色々明かされてきて、とても面白い‼️
    県警の鬼講師⁉️みのりんもすごいです😂💕💕💕

カテゴリー

最近のコメント