toggle navigation
2022年12月12日
イベント

牛乳で乾杯🥛かんなみフェス

伊豆ゲートウェイ函南 道の駅の開駅5周年おめでとうございます!!週末は函南町におじゃましてMCをしてきました💖

 

信じられないほどのポカポカ陽気☀ 

かんなみフェスのステージでは、丹那牛乳で乾杯し開会を祝いました!ダンスや和太鼓などのステージイベントや、多くの出展ブースも大賑わい。子供達はバター作り体験、アロマポット作り体験などで楽しめるすばらしいイベントでした

出店ブースのひとつであるレストランKiyaのご主人にもお会い出来ました。らぶらじ時代のリスナーさん達が会いに来てくださったり、先月みのりんツアーに埼玉から初参加下さった枝窪さんが、この日も埼玉から会いに来て下さいました😭本当にありがとうございました!!

 

リスナーさんがキッチンカーのクレープを買ってくれたよ💖

山本社長が三島駅から現場まで送って下さいました!!事務所の社長みたい!?

最後に、みんな大好き餅まきで閉幕🙌

素晴らしいイベントに関わらせて頂き感激です🎙

皆さん、ありがとうございました!

道の駅マスコットキャラのマモリくん🐸お守りぶら下げてるの可愛い💚

    

10月~12月にかけてはイベントラッシュで様々な司会を担当させて頂いています。こちらはちょっと前ですが、ロボットアイデア甲子園の静岡県中・東部大会。静岡県住みます芸人のさこリッチさんとご一緒させて頂きました。すっごく温かく楽しい方でした!スタッフの皆様、ありがとうございまいした!

 

高校生の素晴らしいアイデアの数々、また堂々たるプレゼンに感心しました。日本の未来は明るい🌈✨頼もしい若者たちの今後の活躍が楽しみです。こちらのロボットアイデア甲子園、来年大阪で開かれる全国大会の司会も担当させて頂くことになりましたので、こちらも気合を入れて参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • あっきぃ さん

    かんなみフェス行きましたよぅ
    お天気も良くわりとあたたかで
    たくさんの人でにぎわってましたね
    ステージでMCのお仕事をする生のみのりさんを初めて見ることができてうれしかったぁ
    山本社長とみのりさんがご一緒の場面にも遭遇!
    行って良かったです函南!!

  • もとかの さん

    お久しぶりでしたがお会い出来てうれしかったです😊🙌✨
    globeのバンドスコアにサインもありがとうございました!🙇
    奇遇ですがBハナさんも「グローブ」持ってましたね!スベリたくないのであの場では言いませんでした(笑)
    また一緒にクレープ食べたいです😋
    みのりんとBハナさんのおかげで楽しい一日でした😊✨ありがとうございました🐄🥛

  • パニュウ さん

    すごいですね、函南楽しそうですね。週末のドライブはゲートウェイ函南メインに周辺を周ることにしました🚘
    私の住む静岡市にもこんな場所にこんなイベント、ほしいな💦

  • たまじん さん

    函南に道の駅がある事自体、知りませんでしたが、ブログを拝見している限り、晴天にも恵まれ、とてもいいイベントだったようですね。
    ロボットアイデア甲子園の司会もお疲れ様でした。
    静岡大会だけではなく、全国大会の司会もみのりさんが担当されるのはすごい事だと思いました。
    ぜひ、全国大会の司会も頑張って下さいね。

  • naonao さん

    山本社長とのYouTube拝見しました♪
    事務所の社長のような立ち位置ですね👏さすがBOSS!

    西から東へ大忙しのみのりん、年末年始は
    少しはお休みできるのでしょうか( ^^) _旦~~

  • ひどろしい さん

    さてさて行ってみました。伊豆もドライブしてみました。伊豆まるごととてもいい場所ですね🌈

カテゴリー

最近のコメント