toggle navigation
2022年12月08日
ブログ

3年ぶり💖御前崎市大産業まつり

先月は御前崎市の柳澤市長と3回もご一緒できました!

 

想像以上のすごい人!

9:30の販売開始からわずか1時間ちょっとで🍎トラックいっぱいに積まれたリンゴが完売したのは、長野県高森町。御前崎市と友好町とのことで第1回からずっと出店し 産業まつりの名物となっています。この日も、朝9:30前からディ〇ニーのような大行列が。このコーンいっぱいに人が行列を作っていました。昼前には完売してガランとしています。恐るべし長野のリンゴ🍎

御前崎市内の飲食店や、お茶をはじめとする農水畜産物関連のブースが100以上軒を連ね、どのテントも一日中大行列、御前崎市の活気を感じました。開店1時間で完売してしまい「明日売る予定だったものも売ってしまった、明日、何を売ろう」と途方に暮れる出展者もいたほど。

 

皆さんありがとう!! 

 

ぷりっぷりの肉厚シイタケ4個入り220円!いっぱい買った。

イブアイのスナック時代の私をモデルに作って下さったそう💖 

高校の同級生、仲良し純ちゃんが会いに来てくれた💖

2日間一緒にMCをさせて頂いた梶山さん💕💕

お昼ご飯の海鮮ちらしも 美味しかった!

コロナの影響で3年ぶりの開催となった今年はステージイベントがありませんでしたが、それでもこれだけ多くの人が集まる大産業まつりのパワー。イコール、御前崎市民のパワーです👏本当に素晴らしい市。2日間御前崎を見つめて(11月初旬には灯台サミットでもMCをして) 御前崎市がますます大好きになりました。皆さん、ありがとうございました!

明け方は大雨で⚡雷ゴロゴロだったのに、開会式前の9時には晴天に🌈柳澤市長もニコニコでした😊本当にありがとうございました。来年もお会いできますように。

そうそう、土曜の夜は御前崎に宿泊したのですが、スタッフさんに連れて行って頂いたお店が超絶美味しくて、御前崎に行く時はぜひまた再訪したいお店。

イルピアットというお店です。

 

帰りのトランクは御前崎土産がいっぱい💖💖

また素敵な思い出ができました。

ありがとうございました♪

今週末の伊豆ゲートウェイ函南も楽しみ💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 件のコメント

  • naonao さん

    😍柳澤市長のピースサイン✌カワイイ(^▽^)/
    みのりん、毎週毎週、西へ東へと大忙し。
    お車の運転、お体には十分に気をつけて下さい!

  • 大阪太郎 さん

    コロナが蔓延しているようなので注意して下さいね。

  • たまじん さん

    司会お疲れ様でした。
    コロナ禍ではありますが、こういう活気のあるイベントが再開された事は本当に良かったと思います。
    最後に写真が載っているイタリア料理?のお店も御前崎とは思えないような雰囲気で良さそうな感じですね。

  • 鮎の友釣りに克 さん

    クエ汁が目的で初めて御前崎の大産業まつりに行きました。
    クエ汁は売り切れだったけど、みのりさんのブースレポートが見れてラッキーでした。
    一つ一つとても丁寧に対応していましたね。
    無理せず健康第一でご活躍を。

  • ぽE さん

    なんだよ~御前崎めちやんくちゃ楽しそう😍‼️‼️‼️
    静岡在住ですが東部在住なのであまり西部に行ったことなかったですが、これを見て、行くきっかけになりました。

  • かんな さん

    年輩者のお茶目なところを引き出しちゃいますよね😆🤭今まで知事や市長の見たことのない笑顔やポーズ、見たことないふとした間を引き出してる写真や映像を見てみのりん特殊な力があると思ってます😆

カテゴリー