toggle navigation
2022年11月17日
ブログ

緊張MAX❢ 県庁のお仕事

今日は朝から日本平夢テラスでお仕事🎤✨

貴賓室からの富士山。この時期にしては薄化粧の富士山が、ストールを纏っているよう。駿河湾と市街地を優しく見守ってくれているような、この風景が大好きです。

今日は、こんな私でも、朝ごはん🍚茶碗に1杯しか食べられないほど(普通やないかい) 、ちょっと緊張のお仕事でした。まだお知らせできないので、本番を終えて、ラフな格好に着替えた後の達成感に満ちた写真を。withふじっぴー。

ランチは夢テラスのカフェで。絶景を眺めながら静岡うなぎ茶漬けをいただきました。ふっくらとした肉厚のうなぎがいいお出汁にもなって本当に美味しかった!そして何より、ドリンクとしてのお茶も美味しい。

ふじっぴー、私の仕事を見守ってくれてありがとう。

今日のお仕事の詳細は年末年始にはお知らせできるかと思います。静岡県の皆さんにご覧いただけるものですので、こちらのブログ&Instagramストーリーでお知らせしますね💖

日本平の後、静岡銀行さんでお仕事のお打合せ!今日も充実✨

 

    

静清信用金庫さま

創立100周年おめでとうございます!

 

司会を担当させて頂きました。

どのお仕事も丁寧に心を込めて。

明日からも頑張ります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 件のコメント

  • ちあみ さん

    日本平でのお仕事?緊張はんぱない?もしかして、もしかして、勝手な想像をしています••• みのりんが、あれに返ってくるぅ〜⁉️ もしかして、正月、みのりんが県内中で見られますか💞💞💞?!

  • ゆーちむ さん

    (^^)!!みのりんが緊張Maxのお仕事って何だろう??ふじっぴーがいるから県庁のお仕事ってことですよね💖ご報告楽しみにおまちしています!それにしてもみのりんのお仕事から解放されたお顔が清々しくてめっちゃかわゆぃ

  • たまじん さん

    県庁の仕事と静岡を代表する金融機関の仕事の打合せが同じ日にあるなんて、みのりさんにしか出来ない仕事の組み方ではないでしょうかね。
    やっぱりみのりさんに対する県民の皆さんの信頼が高いからこそ、こういう仕事の依頼が来るんでしょうね。

  • あっきぃ さん

    朝ごはん茶碗一杯しかたべられないなんてよほどの緊張だったんですね。大変なお仕事お疲れさまでした。緊張から解き放たれたみのりさん最高の笑顔ですね😊

  • かなめ さん

    歯科医師会 静岡県大会 前からみのりんの公演を楽しみにしていてYou Tubeを見ました。実践が面白かったです😆😁おそらく普段誰もが疑問に思っていることだと思うけれど、それごお話のなかに一般人でも役に立つことが盛り込まれていて見てよかったです。私にでもできる顔トレ(筋トレ笑)して!カメラを向けられたら早速発揮します🌈

  • 大阪太郎 さん

    小鹿に住んでましたので日本平まで車ですぐ。
    懐かしい。またいつか行きたいです。

  • Noir さん

    わさびのCM初めて見られました😆😆😆🤭👍‼️

  • ぽE さん

    ここプログを読み、もしかしてと思いお正月を楽しみにしています。応援しています🍀

カテゴリー