toggle navigation
2022年11月12日
ブログ

みのりんツアー⑦~アロマの旅~

みのりんツアーも⑦回目を数えます。毎回満員御礼🙌

今回は、県外から初参加のお客様がお2人!私のブログやInstagramを見て「埼玉県」「兵庫県芦屋市」から初参加のお客様👏ようこそ静岡県へ!ようこそみのりんツアーへ!!お一人参加でも楽しめちゃうのがみのりんツアーです。

まずは伊豆わさびミュージアムへ  

今回は山本社長はツアー同行できませんでしたが、バス内お楽しみ企画🎁超豪華プレゼントを🚌バスにたくさん積み込んで下さいました。おかげで帰りのバスの抽選会は大盛り上がり。山本社長に元気をもらって、さぁ伊東へ向けて出発🚌(安全確認ありがとうございます)

 

山本さんに続くナイスキャラ登場

アロマ調香師の杉浦さんは元小学校教員。この春まで現役教員だった杉浦さんの説明の仕方と、賑やかなお姉さま方へのいなし方が最高でした。静岡の香りをふんだんに使った自分だけのアロマを作り、持ち帰ることができるツアー。ちなみに今回のバスツアーは、アロマ調香体験(ボトルにお持ち帰り)、花吹雪の懐石ランチ、小室山リフトチケット、伊豆わさびミュージアム、明太パーク立ち寄りで 11,000円。全国旅行支援で→6,600円。1000円クーポンもらえて→実質5,600円という信じられない安さのツアーでした。さわやかツアーさん、杉浦さん、ありがとうございました!!

 

お気に入りの香り完成💖 

アロマ体験が終わったら懐石ランチです✨

 

 

 

アロマ調香、懐石ランチ✨幸せな時間でした。

杉浦さんのアロマ、気になる方はぜひこちらを。

→ 杉浦元昭さん公式HP ←

小室山のレトロすぎるリフトに乗って山頂へGO!!

  

伊豆大島や初島も望めて最高の夕暮れでした。

めんたいパークでは、今回ツアーには参加できなかった、常連のBフレッツハナハナさんが待ち構えていてくれました。そして「姫、これ🎁帰りの抽選会の景品に使って」と、私が以前頂いて大感動した、高級スティックチーズケーキを3箱提供して下さいました。Bハナさんありがとうございます!

松本社長、山本社長の2トップ不在の一日でとっても不安でしたが、みのりんツアー第⑦弾も、皆さんに楽しんで頂けて、そして何より安全に、みんなが笑顔で帰って来れて本当に良かった。第⑧弾はきっと年明けに松本社長が企画して下さるはず!お楽しみに!

    

あす朝から菊川アエルでお仕事なので前泊しています。

ゆっくりしようと思っても開いてしまうPC…結局仕事してました

ホテルから見た夕焼けがとっても綺麗でした。

明日は菊川文化会館アエルでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 件のコメント

  • かつての清水区民 さん

    先日のバスツアーに、兵庫県芦屋市から参加いたしました。

    みのりんツアー、久しぶりの静岡県を、おかげさまで目一杯楽しませていただきました\(^-^)/
    バスの車内でみのりんの色々なお話しも聞かせていただき、本当に楽しい1日を過ごせました(^.^)

    第⑧弾、また楽しみにしております!

  • 山川サバ夫の妹 さん

    毎回ツアーのレポを見て次回こそ!!と思いつつ
    一人参加の方も多いとの事、思い切って参加しようかな。
    それにしてもBハナさんの差し入れ🎁は女子力高すぎ。
    さすがです。

  • Bフレッツハナハナ さん

    姫、次回のバスツアーはあの人を連れて行きます(意味深にニヤリ)。

  • よみかじりききかじり さん

    小沼さんとがんちゃんの掛け合いはおもしろそうです。

  • ゆーちむ さん

    みのりん♡今回もバスツアー大盛況ですね♪♪ アロマも自分で調香できて、懐石ランチで(写真見てびっくり!超しっかりしてる)このお値段は破格すぎます。さわやかツアー恐るべし・・。

  • 匿名 さん

    お疲れ様でございます。どうか体調にはお気をつけてくださいませ。

  • なでしこ さん

    行けなかったけれど、インスタ、リアルタイムで見てました☺️調香師さんの登場は、みのりんのさわやかツアーのあたらしいVersionですか🥼?!

  • たまじん さん

    毎回、日帰りツアーなのに、これだけ中身が充実しているのはみのりさんのツアーだけじゃないかと思っていますが、県外から参加の方々がいらっしゃったんですね。
    てっきり静岡県民限定なのかとずっと思っていました。
    今回も皆さん、楽しそうな表情をされていて、本当にうらやましいですね。

  • さくら咲く さん

    常連さん、本当に粋で面白い方がいらっしゃいますね🍀いつもブログでくすっと笑ってしまいます🤭

カテゴリー

最近のコメント