toggle navigation
2022年09月15日
ブログ

ボウリングイベント☆申込開始!

ようやく情報解禁(∩´`)∩来月浜松に行きます!

山田門努くんと、わたくし小沼みのりと一緒に

ボウリングを楽しみませんかーー💓

【日時】10/23(日) 15:00~18:30

【場所】浜松毎日ボウル

【参加費】4,500円(貸靴・ゲーム代・消費税込み)

【参加資格】LINE会員登録済の方となっておりますので、下記のQRコードからご登録下さい。詳しくは毎日ボウル公式サイトをご覧ください。☛ 詳細・公式サイトはこちら ☚ マイシューズOK、マイボールはNGです。感染症対策&ルールを守って、みんなで楽しい時間を過ごしましょう💓

参加者全員にみのりんステッカープレゼントします💗

要らないって言われても渡します( ̄▽ ̄)

ボウリング🎳ゲームの後に、門努くんとのトークショーもあります。放送に乗らないことをいいことに、大暴走する予感しかしない。だって…公開されているYouTubeでもこんな感じでしたからね💦もし、まだご覧になっていない方は、こちらの動画もご覧くださいね。

公開済のYouTubeですら、ギリギリトークを炸裂させていたので、クローズのイベントでは一体どうなることやら…。皆さん、聞きたい質問を用意して来て下さいね。体重以外は答えます10/23皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!

    

朝からアポが5件だった。。。疲れたけど楽しかった💗

静岡市役所で、真面目な仕事の打合せをして参りました。

去年に続いて2回目の大事な任務、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • たまじん さん

    みのりさんがフリーになられて、一番すごいなぁと思っているのは本当にさまざまな分野のお仕事をされるようになった事ですが、ボーリング大会とはまた楽しそうですね。
    ボーリング大会の後のトークショーも門努さん相手にすごい話題ばかりになりそうですね。

  • 大人の都合 さん

    ボーリング大会これからもお願いします。チャリティー形式で何か寄付する方向もいいと思います。

  • P美 さん

    楽しそうですね。それまでラジオを聞いたことはなかったですが、ラブラジを聞いたその日から毎日聴きました📻ボーリング大会もそんなトークが繰り広げられるアブナイ予感😁✨

  • ぽE さん

    みのりんお仕事、ホームページで拝見しました。東奔西走、色んなジャンルで目が回りそうです。ここに打ち合わせやリハーサルは記載されていないでしょうから、お休みはないんじゃないですか⁉️

カテゴリー