toggle navigation
2022年08月29日
ブログ

満員御礼💓みのりんツアー⑥山梨へぶどう狩り🍇🚌💗

さわやかツアーによる『みのりんと行く日帰りバスツアー』もリピーターがどんどん増えて第⑥回満員御礼で終えました!ご参加下さる皆さん、本当にありがとうございます!

今回も、伊豆わさびミュージアムで、山本社長がツアー客を熱烈歓迎して下さいました!そのまま、盛り上げ隊長として乗車🚌、プレゼントをたくさん用意して旅を盛り上げて下さいました。

今回は初参加のお客様がたくさん!(顔出しは…💗)私と同年代の女性2人組はバスツアーというもの自体初めて、とのことでした。私のインスタを見て『行ってみよう!』と思い2人で申し込んで下さったようです。とても楽しんで頂けたようで、11月のツアーも参加表明して下さったのでほんっとうに嬉しいです!!

バス内でも、観光先でも、SAトイレ休憩でも、たくさんの方とお話したりお写真を撮ったりして1日を過ごしました。静岡から出発したバス内で『体重以外は何でも答えます』と言ったところ、年収w 結婚w についてなど、、、様々な質問が飛び出し、嘘をつかずに言える範囲で ちゃんと答えましたよ💗

河口湖北原ミュージアムがすごかった!!!

40年に渡り北原さんが集めた心温まる宝物を展示。

館内は全て撮影可能、SNSもOKです。

色んなジャンルがありましたが、私は戦前・戦後の玩具に興味津々。昭和初期の木製ピアノのおもちゃは「ドレミファソラシ」、1オクターブもありません♪また、 紙製の着せ替え人形が泣ける。私が生まれた昭和50年代もこれと同じ原理のものだったなぁぁ。もちろんリカちゃん、ジェニーちゃん、バービーちゃんもあったけど、平面着せ替え人形も残っていた時代でした。

Disney部屋も、モンチッチコレクションもすごかった!

北原ミュージアムでランチ💗トロットロのビーフシチュー。そうそう、この日の気温は21℃で日差しもなかったため、半袖だと肌寒かったほどでしたのでより美味しく感じました。スプーンとフォークはオリエンタルカレー💓さすがですね♪

さわやかツアーの中でも『みのりんツアーだけ』のお楽しみ企画がバス内であります。これが大盛り上がり💕初参加の方は最初ビックリされるようですが、これが病みつきになるんです。

今回のメインイベントぶどう狩り🍇勝沼の一古園さんで45分食べ放題!皆さん2房くらい食べていましたかね(゜゜)🍇自分の好きな房を収穫するのですが、日に当たっていて限りなく黒色に近く、大粒のぶどうを探し『コレだ!』というものをカット。私の目利きはなかなかでしたよ~。とっても甘くて美味しかった!!

皆さん大満足のようでした🍇💜

みのりんツアー第⑥回も、コロナ対策で定員を減らしての満員御礼✨本当は、この大型バス、ぎゅーぎゅーパンパンで(☚静岡弁ね)行きたいところですが、当分は席を間引いての実施になりそうです。今回は常連さんの他、初参加の方、2回目の参加の方もたくさん!初参加の方が『楽しかった』『また来たい』と言ってくれるのが本当に嬉しくて(正確にはほっとする) 普通のバスツアーとは違う独特な雰囲気の「みのりんツアー」ですが、初参加の方も、お1人参加の方も、旅の中盤にはみんな仲良くなる素敵なツアーです。

いつも参加者大満足の素晴らしい行程を作って下さるさわやかツアーの松本博社長、休日返上で盛り上げ隊長を買って出て下さる山本食品の山本豊社長、そして何よりご参加下さるお客様、いつも本当にありがとうございます!フリーになったからこそ、こうして大好きな方たちと一緒に笑顔いっぱいの毎日を過ごすことができて、わたしは今、最高に幸せです。

11/6(日)は伊豆へのバスツアーが決定しています。自分だけのオリジナルアロマを作れるとっても楽しい旅だそうです。あと、豪華ランチも🍴またこのブログ&インスタのストーリーで募集開始をお知らせするので、チェックしていて下さいね♡

    

明日は、いよいよ初のテレビCM撮影!

楽しみだな!

またご報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    北原さんのミュージアム、中はこんな風になっているんですね♪私はレトロにそんなに詳しくないですが、みのりんのインスタを見て行ってみたくなりました!そして、ぶどう狩り(ぶどうの食べ放題って初めて聞きました🍇)はぜいたくですね~~~~~。ほんとにうらやましいです💜

  • naonao さん

    みのりん!皆さんを引き連れての旅🚌お疲れ様でした!!
    傍から見ると「楽しそう」と思いますが
    40人近くをご案内、おもてなしするのは
    本当に気を遣うことと思います。お疲れ様です。
    毎回満員になるみのりんツアー、新顔さんも増えて
    みんなニコニコ、本当に幸せいっぱいで
    見ているこちらまで幸せな気分になります!!

  • あっきぃ さん

    毎回毎回ツアー満員開催スゴいですね
    今回はレトロ満載ツアーうらやましい
    北原ミュージアムは絶対行きたいです!

    鉄人28号とのツーショット
    最高の一枚です!
    ちなみに右がみのりさんですよね?😁

  • mkmk さん

    行ってみたいなみのりんツアー🚌私はみのりんツアーどころか、バスツアーというものに参加したことがないので未知の世界です。でも、みのりんのブログを見るととっても楽しそうで皆さんのお顔を見るとその充実感が伝わってきます。私も参加してみようかな・・・。

  • 大人の都合 さん

    これは素晴らしい企画でしたね。みんな楽しそう。

  • たまじん さん

    みのりさんのインスタで最近、山梨の写真が多いなぁと感じていましたが、バスツアーで訪問されたスポットだったんですね。
    みのりさんのバスツアーが開催される度に思うことですが、参加者の皆さんが楽しそうにしていらっしゃる事が本当にうらやましいです。
    しかも、次回のバスツアーの行き先も伊豆に決定しているんですね。
    次回のツアーのブログも楽しみにしています。

  • nanamica さん

    応援したいですね。静岡を盛り上げたい(隊)企業とみのりんのコラボ👍🌟 とてもお得なビックリ価格でこれはありがたいと思います。

カテゴリー

最近のコメント