toggle navigation
2022年08月13日
ブログ

CM撮影に向けて、ネイルをグリーンに💕

月①のお楽しみ💓キエさんいつもありがとう💖

明るく 上品な緑色をオーダー。

いつもネイリストのキエさんに、イメージだけざっくりとお伝えするのですが、私の好みをよ~くわかって頂いているので大満足の仕上がりになります。翡翠色でまとめて頂きました。緑のグラデーションと、マグネットをポイントで入れて頂きました。

緑にした理由は・・・今月末、初のテレビCM撮影があるのですが、そのクライアントさんが「緑」にちなんだ商品の会社のため、グリーンネイルにしました。きっと指先は映らないですけどね💦気持ちの問題です!

    

 

姉と2人で焼津市のカフェバウムクローネンへ。

田んぼの中に突如レトロな洋館が現れます。とても素敵な建物

お昼はパスタなどのランチメニューが、その後のカフェタイムはフレンチトーストなどが頂けます。生パスタがモチモチで美味しかったです。

 

NEWネイルは気分が明るくなります💗

    

更新ホヤホヤ、三島市観光協会YouTube!今回は三島大通りの『ララ洋菓子店』さんへ。昭和7年創業、太宰治先生が愛した伝説のお店です。ララ洋菓子店という可愛らしい名前とご主人の声のギャップをお楽しみください💓

 

必殺💖おねだり作戦(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    

今週は、広告撮影でした。9月から掲出されるので、またお店の情報などをこのブログでお知らせします。静岡県だけでなく全国展開のお店ですので、このブログをご覧の県外の方にも見に行って頂けたら嬉しいです。

今週、忙しさにかまけ、ブログ更新が滞りごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 件のコメント

  • naonao さん

    💚💚💚きれい💚💚💚
    みのりんがグリーンネイルとは珍しいですね。
    指の形も爪の形もきれいなので何をしても似合います。
    私はみのりんみたいに爪がシュっと伸びないので
    とってもうらやましいです♡

  • あっきぃ さん

    みしまめぐり見ましたぁ
    このシュークリームの味は
    三島の皆さんのDNAにすりこまれ
    ソウルフードとなってるんですね
    そのどこか懐かしい味のシュークリーム
    味わってみたいです

    いいですねぇ~
    19才みのりさんのおねだり作戦👍

  • ゆーちむ さん

    わぁお!!💅可愛い”” ララ洋菓子店さんの動画のみのりんおねだり作戦・・・!鉄ちゃんとのラジオを思い出しました。このみのりんのキャラ大好きです。また鉄ちゃんとラジオやってほしいです。

  • たまじん さん

    テレビCM撮影を控えて、ネイルの色もその会社にちなんだ色に変えてしまうとは素敵ですね。
    三島のララ洋菓子店のYoutubeも拝見しました。
    ベビーシュークリームが三島に定着した理由も分かって、勉強になりました。

カテゴリー

最近のコメント