toggle navigation
2021年09月22日
ブログ

受付開始しました▶参加無料▶全国からOKオンライン!

「第1回静岡市SDGsユースサミット」を開催します。

日時:10/31(日)14時スタート

感染防止策で、オンライン配信・参加無料です。

お申込みはこちらからお願いします。

→→こちらのフォームから申込受付←←

→この事業に関する 静岡市公式サイトはこちら←

皆さまのご参加をお待ちしております

 

  今週のNEWS衣装  

秋全開の、黄色のカットソーはプリーツを使ったボリュームスリーブが目を引きます♥おかげで細腕効果!スカートはたっぷりのギャザーを使用しているので歩くとふわっと、女性らしい美しさ。しかも、ゴムウエストが楽でありがたい。カラーはカーキ&ブラックの2色です。

スカート 23,100円

カットソー 13,200円→ 9,240円(SALE PRICE)

カシュクールニット。裾はウエストで軽く結ぶデザインです。ほっそり見せるウエストにメリハリをつけた袖口のリブ編みのパフスリーブがとっても可愛かったです♥(白・ピンク・ベージュ・ブルー・ネイビーの5色)こちらも超お得な半額となっています!!

7,700円(SALE PRICE)

ストライプのブラウスは首元にたっぷりのタックが入っているので、どんな体型の方もスッキリ見せてくれます。これはほんとに万能さん!スカートは合皮を使用、すごく柔らかくて履きやすかったです。ハシゴレースが施されていて軽やかな印象です!

ブラウス17,600円 スカート28,600円

衣装提供:銀座マギー静岡パルシェ店さま

オータムフェスティバル開催中

 

    

話変わって・・・

このたび、最強ストッキングに出会いました!!

1日300足しか作れない「匠の技」だそう

これまで履いてきたストッキングと全く違う。異次元です。

締め付けず、きついわけでもないのに、なぜか下っ腹がへっこみ(勝手に補正してくれた)、お尻も普段よりきゅっとあがりました。タイトめの スカートを履く女性は特に効果がわかると思います。外反母趾の私は、ストッキングで締め付けられて家に帰ると足が悲鳴を上げている…なんてことも多々あるのですが、足先がノーストレスだったのは初!!個人的には、せっかちでズボラなので、ストッキングを上に上げる作業が大っ嫌いなのですが、とっても滑らかにあがっていきます。気になってサイトを調べてみたら、他にも紫外線カット、保湿効果などもあるそうです。

→着圧ストッキングperfect9公式サイト←

こちらから購入もできます。

初めて高級ストッキングを履きましたが

今まで履いてたのは何だったんだろうという位

ぜんぜん違う。

黒もあるので、涼しくなって履くのが楽しみ♥

職人と製作者の魂を感じました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    🤗みのりんの活躍を全国から見られるの嬉しい!早速申しこみました!!楽しみにしています。

  • たまじん さん

    とりあえずサミットの申込みはしました。
    zoomでやるみたいですね。
    当日を楽しみにしております。

    オレンジの衣装も秋らしい色合いに変わってきていますね。
    もう、来週は10月だから、当然と言えば、当然ですね。