toggle navigation
2021年05月30日
ブログ

両母校勝利(∩´∀`)∩清水東・早稲田大学

清水東サッカー部⚽️全国まであと一つ☝️✨

我が母校、清水東のみんな!

インターハイ決勝進出おめでとうーー㊗️🎊🎉

決勝カードは4年前と同じ清水東vs静岡学園

(写真は4年前の決勝!同級生と、エコパまで行ってきた!)

あの時は涙を飲んだけど、今年の下剋上に期待!

ねばれ はしれ 清水東!!

私に母校優勝のニュースを読ませてくれ

フジテレビのディレクターから解禁OK頂いたので

清水東関係者にお知らせ

県大会決勝の

6/6(日)夜7時~フジテレビ『ジャンクSPORTS』

アスリート輩出校特集で清水東が出ます!!

私は、フジテレビから画像提供をお願いされ

Jリーガーも通った〝あの店”の 写真提供で協力。

←高原さんも大好きだったこの店ね!

今、横店ってあるのかな??数年前ロケしたとき、内田篤人さんの 日本代表ユニフォームが、ぶら~んって無造作にハンガーにかかってて、衝撃だったんですよね。

静岡に帰省した時、本人がサイン入りのユニフォームを「おばちゃん、これ飾っといて」って持ってきたそうです。横店のおばちゃんに 「あのぉ・・・ これって額縁モノだと思いますよ」と言っておきましたが、おばちゃんにとっては世界の内田選手じゃなくって「篤人くん」だったんだね。

2010ワールドカップ南アフリカ大会・背番号6

今日は早慶戦も 母校早稲田勝利で🏆気分がいい⚾️

こちらも、秋の逆襲に期待!!

大学3年の早慶戦(20年前!?顔パンパンやないかい)

在校中はもちろん、社会人になっても

早慶戦だけは 観に行っていました。

打倒慶應グッズをブンブン振り回してました。

早くコロナが収束して、

見ず知らずの人と肩を組んで、 紺碧の空を歌いたい。

神宮球場が懐かしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 件のコメント

  • ピンクのモーツァルト さん

    ってことは、画像提供で『小沼みのり』のクレジットがフジテレビに???

  • えりか100パーセント さん

    両校勝利おめでとうございます。(サッカーは明日の4チャンで観ます w)
    早慶戦観ましたが、観客制限、対策しての応援や校歌に感動しました。
    早く大きな声で「ハイゴーゴーゴー」叫びたいですね。
    今度腕の振り方を教えてください。
    (余談ですが)今日のSBSラジオ早番の声聞いてビックリしました!
    お帰りなさい。本人楽しかったようです。(余談でした)
    明日の元気な姿を楽しみにしております。

  • あっきぃ さん

    母校の優勝まであと1勝
    頑張ってほしいですね
    私は母校の優勝をニュースで読んでる
    みのりさんが見たいです😆
    4年前のみのりさん、20年前のみのりさん
    最近のみのりさんと見分けつきません😅
    言わなければわからないのにぃ
    正直者ですね😎

  • 自分と戦う自営業者 さん

     清水東はもちろん「清水御三家」が元気でいることは、県内高校サッカーの起爆剤になると思うのです。
     昭和のおっさんの偏見でしょうか?
     再び全国の場でその名をとどろかせていただきたいものです。

  • たまじん さん

    本来であれば、野球観戦もサッカー観戦も気持ちよい季節ですけど、無観客試合とか続いていますから、残念ですよね。
    それにしても、みのりさんの母校はスポーツが強くて、有名校なのが、本当にうらやましいです。

  • 小嶋謙二 さん

    昨日Facebookにもコメントした早稲田大学応援部OBです。30年前サッカーワールドカップの静岡県招致運動で長澤君と知り合った縁が今小沼さんに繋がりました。早稲田女子らしい猛者ぶりが好きで応援してました。今後のますますの活躍を期待してます。

  • 山切ままさん さん

    ジャンクの取材がきたというので録画をして母と見ていたところ📺なかなか自分達では撮っていなかった画像が出てきてビックリ。画面左端をみたら「提供小沼みのり公式HP」と出ていてまたまたビックリ~❗️
    店を閉めてから8年。父が他界してから6年。高原君の話やみのりさんの話などで盛り上がり母がとても元気になりました😊。懐かしい父と若かりし母のツーショットも登場し本当に嬉しかったです。みのりさんがフリーになったのも初めて知りました。高原監督もみのりさんも益々のご活躍をお祈りしますね。

カテゴリー

最近のコメント