toggle navigation
2022年03月21日
ブログ

新文化島トークショーありがとうございました!

本当は去年の夏に開催予定だったイベント「新文化島」。コロナの再拡大によって延期となっておりましたが、感染対策を十分にして先月、ぶじ開催されました!

 

風通しが良く、距離が保てるロビーで開催。

静岡県における「新しい文化のカタチ」をテーマに、新市民文化会館に期待することを切り口にトークを展開していきました。90分間のトークには台本無し、直前打合せなし、という超スリリングなスタイル。いわば「トーク探求アトラクション」といえる時間だったと思います。

静岡大学客員教授の平野雅彦さん、コンドルズプロデューサーの勝山康晴さんの深いお話をナマで聴くことができ、とても勉強になりました。

 

一度、打合せをしたのは去年の8月だった。

半年以上延期になってしまいましたが実現!

    

 差し入れもありがとう♥♥

 

新市民文化会館が完成するタイミングでも、ぜひこの③人で静岡の文化について語るトークショー(の続き)を開きたいです。まだまだ話したいことがいっぱいでした平野先生、勝山さん、ご聴講下さった全ての皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 件のコメント

  • ゆーちむ さん

    🎤☺️友達と聞きに行きました~~~~。呉服町通りの話とか、超共感です。チェーン店がひしめき合う呉服町通りって、呉服町通りじゃないですよね( ノД`) 三保原屋は呉服町の良心という言葉、すっごいワカル!って思いました。私のお母さんも同じようなこと言っていました!!!静岡県を知り尽くしたみのりんの言葉は説得力しかありませんでした!!!\(^o^)/ぜひ県知事に!

  • えりか100パーセント さん

    勝山さん!昔サインしてもらったな、お元気そうで。
    知識と教養深めるために聴きにいかねばいけなかったのだが
    残念です。第二弾ありますように。
    今日は声が戻っていたようでホッとしました。 それでは。

  • たまじん さん

    文化会館のロビーでトークショー開催とは今まで聞いた事が無かったのですが、新しい試みだったみたいですね。
    新しい文化会館は従来の会館とは違った雰囲気になるのかもしれませんが、今までの文化会館の良さがちゃんと引き継がれていくといいですね。

  • naonao さん

    ヽ(*^ω^*)ノ
    勝山さんとみのりんのらぶらじ、すっごい良かったな♡
    早稲田同志の独特の空気感を覚えています♪♪
    フリーになってまたこうして別の形でお仕事できるって
    とても素敵なことですね♡

  • 芍薬甘草湯 さん

    静岡県内古今東西で活躍しているご様子💕新聞でみのりんの記事を見つけていとうれし🥰
    ブログ、Facebookでもチェックして活躍ぶりを見て元気をもらっています👍

カテゴリー